PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよか……


まずはご報告。まだ出て来ません。
今日はサツマイモを食べさせてみました。夕方食べさせたので明朝のウンPに期待しつつ……
もう家の中では「ゲェ」はしなくなりましたが、散歩の途中何度か……走ったり、興奮したりすると……取り敢えずは4日分のお薬を飲みながら待つしかないでしょう。皆さんから沢山のコメントやメールを頂きまして有難うございました。本当に連続のお騒がせで恐縮でございます。
また何か変化があればご報告させていただきます。
取り敢えずはこんなに元気ですから~

1

3

tukamatta



さてさてタイトルのいよいよは何か……雪虫を見ました。
本州の方には分からないと思いますが、この雪虫を見るともうすぐ雪……というのがお決まりのようです。
今日はメチャメチャ暖かくて、長袖で汗ばむくらいだったけれど、明日からはまた気温が下がるらしい。あ、そうそうとっくにストーブつけてます。
今年は灯油も高いので厚着して頑張ろう!なんて思っていましたがやはり寒さには勝てません。お散歩仲間もみんなつけているようです。
さて、今年の初雪はいつになるやら……
後で去年の日記見てみようっと!

話は全然変わるけど、こうしたら効果有り!

osikko


オシッコさせないで!って貼っても全然ダメだったんだけど、こんな風にペットボトルを置いてからはされなくなりました。犬が嫌がるのか飼い主が気を付けてくれるのか……それは不明ですが取り敢えずこうしてからは一度もありません。もし困っている方がいたらやってみてくださいな~


| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん心配です。
早くでてこ~い。

うちもパールはなんでもカリカリ噛んで食べるのですがフレッドが丸呑みします。
グリニーズでなくても、ノドに詰まらせるのではと心配になります。

雪虫まだ見てません。
旭川の方が寒いはずですが。
家もとっくにストーブつけてます。

| えのちゃん | 2006/10/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃーん ううぅ~大丈夫かなぁ。
グリニーズはあんまり食べさせたことないけど
気をつけなくちゃいけない事初めて聞きました。

今朝グリちゃん出てくれたかしら?
早く出るといいね。
母しゃんあんまり寝てないんじゃない?
体大事にしてね。

| yuri | 2006/10/11 08:16 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
まだ出て来ないわ~もう消化しちゃったのかな……だと有り難いんだけど。
今日はすっごい雨だったわ~気温はそんなに低くないけど。
気温差が激しいので体調にはお気を付けあそばせ~
毎度心配掛けてごめんね~

| マール母 | 2006/10/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~
まだ出ては来てないけど、元気復活してるから大丈夫かと……
今日の散歩の後もマールとかなり激しいバトルしたけど、ちょっと「ゲホゲホ」しただけだからかなり良くなっているのでは……
消化してくれたんだったら良いんだけどな~
取り敢えず薬飲み終えたら病院連れていきます~
大変な時に心配掛けてごめんね!シェリーは心配ないから~

| マール母 | 2006/10/11 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

