PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でやねん!


なぁ、北海道のチームやろ?プレイオフやろ?あと2つ勝ったら優勝やろ?
それなのに何で延長ないん?何で?何で?何で?何で?地元やろ???
もう~ったく~信じられん!!!!!!どアホ~~~~~~~~~
テレビ局は何を考えてんじゃい~
我が家はケーブルテレビ加入してるから見られたけど、普通の放送だと延長無しよ。怒ってる人一杯おるぞ~
はい、日ハムVSソフトバンクのプレイオフ。お陰様で勝ちました~
ダルちゃん凄すぎ~すんばらしい~きゃぁぁぁ~ひゃぁぁぁぁぁぁ~とうるさすぎる母を横目で呆れ顔で見ていたマール君……さっさとベッドに逃げました。
さぁ~明日も勝って北海道で胴上げです~福岡の皆様ごめんちゃいね~

本日のシェリーちゃん……調子は悪くはないと思うけれどやっぱりまだ「ゲホゲホ」は止まりません。
朝はすんごい雨と雷……昼過ぎには晴れたけど、また降ってきそうな怪しい雲行きだったので2時頃早めに散歩に出ました。途中雨に降られたら大変なので今日は近場の公園で遊ばせて住宅街をチョロチョロしました。
さすがに二人の腹時計も狂ったのか……4時頃から「ご飯まだ?ビーム」をしきりに発し、シッポぶんぶんでアピールアピール~しゃぁないから少し早めに食べさせました。
今日の夕飯はドゥ君家から頂いた鮭とカボチャのグラタン~
美味しかったわ~カボチャってどうしてこんなに美味しいの~あたくち大好きでございます~おかずでもケーキでもプリンでも~
あぁぁぁぁカボチャのケーキが食べたくなってきた~明日買いに行こうっと!

yazawamozi

nanntonakukawaii

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のドラ・ジャイ戦なんて、地上波も衛星もなかったんちゃう? G+ってチャンネルくらいやったらしいで。
延長なくても、放送があるだけ、ええやん。
新庄が決めたねぇ。マール母、こっちに足を伸ばさへん? 名古屋のおいしいもの食べるというオプション付き!

シェリー、どう?

| R+R | 2006/10/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

地元の名古屋でもやってなかったん?そりゃ無いわな~
やっぱりお祭男新庄やね~でもやっぱり今日はダルちゃんに限るって感じだしょ~守りのファインプレーもあったけどね~

あぁぁぁ~名古屋行きてぇ~って行ったことないの……
有名なひつまぶし食べたい~いっつもこれ「ひまつぶし」って読んじゃう……爆!名古屋コーチンも~宝くじ買ったんだけどな……オータムジャンボ!当たれ~

| マール母 | 2006/10/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!!
劇的なさよならやったね。
ドラの相手として、申し分ない!
いやいや、手ごわいわぁ。。。

| R+R | 2006/10/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~
アリガトね~ビール掛けやら見てたらブログのUPが遅くなってしもたわ~北海道に初めての優勝旗……高校野球みたいや……
今年は野球三昧ってぇか、盛り上がらせてもらったわ~
ドラちゃんはメチャ手強いと思うけど、まぁ胸を借りるつもりでね~
地の利は今度はそっちかな~お互い応援頑張りましょ~

| マール母 | 2006/10/12 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

