PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!×2

日本ハムファイターズ パリーグ制覇優勝おめでとう~!!!!!
そしてケリーちゃん出産おめでとう~!!!!!
どちらも感動ものでした。
まずは日ハム……手に汗握る投手戦。こういう試合はHRの一発で決まるかな~と思って見ていました。9回になって後はサヨナラしかないな……と思った矢先にまさかまさかの先頭バッターフォアボール。解説者が言ってましたが「これはファンがもぎとったフォアボール」だと。私もそう感じました。
それまでのさいとう投手の調子からいって有り得ないフォアボールです。
地の利ですね……日ハムも素晴らしかったけどソフトバンクのさいとう投手も素晴らしかった。どちらにも拍手をおくりたい素晴らしい試合でした。
25年振り……それも札幌の地に。北の大地に初めての優勝旗。何だか聞いたことのあるフレーズ。そうです、一昨年の駒苫の優勝の時にもこう言っていましたね。今年は残念ながら駒苫は準優勝だったけれど、野球の素晴らしさを堪能させてもらいました。
今日の試合を決めたのは稲葉……昨日は全く打てなかったから嬉しいよね~
そしてやっぱり思うのは新庄……この人はこういう星の下に生まれて来たんだね~最後の引退の年に優勝出来るなんてね。それも25年振りという、日ハムというチームで……なんて誰が想像していたでしょうね~
とにかく感動を有難う!たっぷりビール掛けを楽しんでくだされ~
さぁ、次はドラちゃんだね~ROSSIママとの対決になっちまったね~
ドラちゃんは日本シリーズの常連だし、初戦は名古屋でスタートだから地の利はあっちだしな……とにかく一生懸命応援しますです~

それから、も一つは~ウルトラの母ケリーちゃん!
セブン~セブン~セブン~セブン~セブンセブンセブン!
はい、3度目の出産も7頭でした。♂4♀3の合計7です~素晴らしい産み分けです。今回のお相手はラブのピース君です。
みんな無事に産まれてきて本当に良かった~ケリーちゃん立派!偉い!
今回はママさんのご配慮で出産に立ち会わせてもらっちゃいました。
私がお邪魔した時には既に2頭が産まれていました。3頭目のオレンジちゃんが出て来た時……感動ですね~ちょっと小さめのオレンジちゃん。
ケリーちゃんの顔がいつもと全く違いました。母の顔なのか出産の苦痛なのか……良く分からないけどとにかく違ったな~
最初の青ちゃんが11時24分で最後の子が3時45分頃だったと……やっぱりこんなに時間掛かるんだよね~本当にケリーちゃん、そしてママさんお疲れ様でした。
そして優しく心配そうに見守っていたゆずちゃん。あなたはとっても立派な叔母さんです。何度も何度も心配そうに見つめていたね。ゆずちゃんも一度出産しているからなのか、それとも♀の本能なのか……ペロペロとなめまくっていましたね。ゆずちゃん~おばちゃんは感心したよ~







数字は産まれた順番……ケリーちゃんママ、間違っていたらごめんね~
umarezyun

keriotiti


夕方のお散歩はあられちゃんママと一緒にゆずちゃんを連れ出して、親子+マール&シェリーの4頭で~マールは今日は何でケリーちゃん居ないのかな~って思っていたかな~楽しいお散歩になりました。
oyakotomozi

oyakodawa


これから2カ月、ゆず&ケリーちゃんご一家はとっても忙しくて大変だと思いますが委託式まで全員が無事に元気に過ごせますように祈っています。
今日は本当に有難うございました。
ブログを見て下さっている皆様~これからまたまたHPの方でベビーちゃんのお写真やら動画やらUPしていこうと思っていますのでお楽しみに~


| 未分類 | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日ハム優勝、そしてケリーちゃん出産おめでとう!!
はぁ~とっても癒される~。
いっぱい元気を貰えたよ。教えてくれてありがとうね。
これからもパピちゃんの成長が見られるの楽しみにしています♪

| yuri | 2006/10/13 07:24 | URL | ≫ EDIT

ケリーちゃん無事に出産したのですね~☆
おめでとうございます!!(*^O^*)
みんな元気に育ってくれるといいですね。

日ハムも優勝して本当によかった!!
昨夜は嬉しくて喉が痛くなるほど飛んで跳ねて
絶叫してしまいました=3
(えなはもちろん別の部屋に避難していました ^^;)

こんなWでおめでたい日、忘れられない日になりそうですね!
成長記録、楽しみにしています(^O^)

| えなめんこ | 2006/10/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

日ハム優勝おめでとう~~♪
最期に優勝なんて、新庄さんはやっぱりミラクル男なのかしら~~~!

ケリーちゃん、無事出産おめでとうございます~~♪
ベビーちゃん可愛い~~♪
見ているだけでニコニコ(*^^*)癒されます~~♪
成長記録楽しみにしてますね!

シェリーちゃんの具合はよくなりましたか?

| ジル | 2006/10/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~
見に来てくれたのね~可愛いでしょ?癒されるでしょ~
2カ月間あたくちも楽しませてもらいます~また見に来てね~
今日の結果……GOODでした。

| マール母 | 2006/10/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

えなめんこさん~
は~い、良かったね~日ハム!興奮したね~
もう終わってからも深夜テレビのチャンネルあっちかけ、こっちかけ~って遅くまで見てたから朝が辛かったわ~
ほんで、今朝シェリーもめでたく出たのよ~
だから「おめでとう三連発!」ってことになりました~
お騒がせしました!これで日ハム優勝のことを想い出すたびにグリニーズ事件を想い出すことになるでしょう……

| マール母 | 2006/10/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~
有難う~昨日は興奮したよ~
でもソフトバンクのさいとう投手……可哀想だったね……
勝負の世界は厳しいね。

パピーちゃん可愛いでしょ~もう何時間でも見ていたい~ってついつい長居してしまいます~

今日のブログにUPしました。出て来た出て来たグリニーズ♪~

| マール母 | 2006/10/13 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

