PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た出たグリが♪~

お待たせ致しました!今朝のウンPに混ざって出て参りました~
チョコレートに抹茶って感じ……爆!
ニョロニョロと長いウンPの中に一部はっきりとした緑色の部分が……
触ってみましたが、硬くはありませんでした。7割は消化していたようです。
一昨日、昨日と2日に亘ってサツマイモを食べさせたのが良かったのか……
それとも皆さんの思いがグリちゃんを後押ししてくれたのか……(って日ハム野球の解説者のようなコメント)
本当にご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでしたが、本日あの日から1週間後に出て参りました。ホッとしました。試しにバトルをやるように仕掛け、「ゲボッ」が出ないかどうかチェックしましたが、全く出なかったのでもう問題ないと思います。
ここにご報告申し上げます。

今日のポチたま……まさお君お疲れ様でした。
だいすけ君、これから頑張ってね!
いやぁ~あのスライディングするチワワ……可愛かったな~
教えたのか……勝手に覚えたのか……可愛すぎる~

それからパンパースのCM皆さん見ました?ラブが出てるのよ~
首を傾げて~可愛い可愛い可愛い~


syeriboru

| 未分類 | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

  
  シェリーちゃん、おなかスッキリで良かったね~。今日も散歩仲間と話したんだけど、ラブって、良い物も悪い物も何でも飲み込んで、吐くか、ゲリぴーか、開腹か・・だものね。マックスも用心しなくちゃ。ケリーちゃんも無事出産で、よかったね。ゆず&ケリーママによろしくね。

| マックスママ | 2006/10/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

マックスママ~
ご心配お掛けしました~
丸飲みしなければ大丈夫だよ~マックスはカミカミするでしょ?
今日は風太君が河川敷に来てたよ~
こないだは会えなくて残念だったワン!また来てね~
ゆず&ケリーママさんに伝えておきますね~

| マール母 | 2006/10/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

 マックスママさん、ご心配をおかけしました。
ケリーは、すぐにまたウエストが復活したけど、巨乳はあとしばらく続きそうです。
まだ、いもむしのようですよ~♪

| ゆず&ケリー母さん | 2006/10/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~
ウエストは戻ったのね~じゃ、シェリーがまた一番太いわね~爆!巨乳……羨ましいワン!
今日は大変だったかな?また見せてね~

| マール母 | 2006/10/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

グリちゃん、一週間もお腹にいたんですね
でもすっきりしてよかった~!(^^)!

パンパースのCM見ましたよ~
ラブ可愛い~
ぜひ黒ラブバージョンも作って欲しいワン

| ここまま | 2006/10/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

良かったね~~シェリーちゃん(o^^o)
グリニーズは結構怖いよね・・・うちは上げてません・・・
ユノ吉は小さな物でもいつまでも噛んでるけど、イヴは丸のみ~~シェリーちゃん程酷くは無いけど、ゲゲが多くて・・・
うちは上から出てきてたけど・・・コリゴリだよ。。。(苦笑)

| アーコ姉 | 2006/10/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
ホントすっきりしました~心配だったからね~

CM見ました?可愛いね~うんうん、黒ラブバージョンも見たいよね~3色だんごのCMなんて良いのにね~

| マール母 | 2006/10/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~
イヴちゃんも丸飲みなのね~ほんとやばかったわ~見てる方も辛くなっちゃうもんね~
ホント、もうこりごりです~でもまだ4本も残ってる……
処分するしかないか~誰かにあげて何かあっても嫌だしね~

| マール母 | 2006/10/15 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

