PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日!


今日は久し振りに中央公園へ。
行こうと思うと雨だったりと……
もう行き先が分かるもんだから二人とも引っ張る引っ張る~
公園に着いた途端にもう大はしゃぎ~
マールは久し振りにクマちゃんと走る走る走る~
今日はアスカちゃんがあんまり気分が乗らないのか、オヤツに集中。
シェリーも相変わらずオヤツをくれる人の傍をウロウロ~
ここ最近宮丘へも行ってないし走ってなかったマールは異常なる走りっぷり!
帰り頃……足を痛めたのか歩き方が変……慌てて休ませ少しして歩き方をチェック。ちょっと引きずってる……あぁぁぁ捻ったか……止めさせておけば良かった。すぐにリードを付けて強制終了。
少し休むと普通の歩き方になったので一安心。大事には至らなかったようで何よりだった。あぁぁ~あんなに走るからだよ~加減しなさいよ~ってマールに言ったけど分かるわけないよね~
でもね、今日は前に喧嘩になった小型犬が来ていたんだけど、マールに「●●君と喧嘩しないんだよ!分かったね!」ときつく言い聞かせたら……近付いて来た時に背中の毛を立てはしたものの、私の「No!」の一声で、その子を無視してボールに集中!エライエライ!お利口だね~今日は喧嘩にならなくて良かった~マールはね、小型犬にチ●チ●の匂いを嗅がれることがとっても多くて、小さい時から知ってる子だと怒らないんだけど、あまり親しく無い子や初対面の子にはもの凄く怒るんだよね~だから小型犬との挨拶は要注意なんです~「減るもんじゃ無いんだから匂いぐらい嗅がせてあげなさいよ~」っていっつも言ってるんだけど……爆!

午後からはルーク&ラフィちゃんが遊びに来てくれました~
前にも書いたと思うけどラフィちゃんはシェリーの従姉妹です~
お母さん同士が姉妹……お祖母ちゃんが一緒。ナビちゃんの孫にあたります~


一番右がラフィちゃん。似てますか?
luku4wan


シェリーはなかなかよその子とはあんまり遊べないんだけど血縁は何故か分かるのかラフィちゃんとは遊びます。今日も引っ張りッコして遊んでました。女の戦いは怖いね~
ルーク君はバッドキューズが気に入ったようでご執心!
いやぁルーク君、デカッ!ソファに横になったらフルサイズ!
やっぱりマールより体長もかなりあるね~カッコイイ~

sofaluku



一緒に夕方のお散歩に出掛けました。今日はいつものコースではなくて、上に上がって緑道を下りてきたので、大ちゃん達には会えないと思っていたら……
あら不思議~滅多に歩かない緑道を大ちゃんとベンちゃんが上がってきてバッタリ!オッホッホ~これで一気に6ラブじゃ~楽しいね~
ベンちゃん、ラフィちゃんにアピールモード~離れません~
しまいに叱られました。6ワンで歩いていたら黒ラブのアスカちゃんにバッタリ。7ラブです。


甘えっ子のルーク君……可愛い~
lukuote

大ちゃんのママにご挨拶~
dailuku

ベンちゃん……這いつくばってお願いです~
bennioi

飼い主無しのリーダーウォーク~
sanpo1

sanpo2

sanpo3

それから何と風太君にも会えました~
fuutakun


あっという間に8ラブです。その横を知り合いではないけれど、2ラブが通りました。やっぱりラブ多いな~ゴルより圧倒的にラブですかね~
今日はゆずちゃん達が居ないでこの頭数ですからね~ラブ天国です~

楽しかったね~ラブ三昧だったね~
でも、走り過ぎには注意します~


女の戦い~ラフィVSシェリー




| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

