PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きました!


今日はとっても良い天気~前から延ばし延ばしにしていた窓ガラス拭きをすることに~私が散歩に行っている間におっとうが通販で買ったジェット噴射で外から洗剤と水で洗ってくれた。
なので、私は帰ってから家の中からガラスクリーナーで拭きました。
キレイになった~雪が降る前に外の窓を全部やりたかったんだよね~
後は1階の窓と風除室だ~でも明日はあんまり天気良くないみたいだな~
窓ガラスってキレイになるととっても気持ちが良いんだけどなかなかやらないんだよね~ホント久々だったわ~

朝の散歩は宮丘へ~でも今日は誰にも会いませんでした。
クマ騒動で閉鎖になっていた山道も解除になって、久々に歩いてきました。落ち葉が凄かったな~1周してから芝生広場でボール遊びしたんだけど、マールは階段の方ばっかり……「誰か来ないかな~」で全然集中力無し!
早めに切り上げて来ました。シェリーはマールと遊びたいみたいなんだけどマールは「シェリーじゃ相手にならないよ~」って感じなのかな~
帰り、水を飲んで四阿で写真を撮って帰って来ました。

borumiyaoka

誰か来ないかな……視線の先は階段方向……
dareka

azumaya



今日は新しいウェルカムボードをお見せします~
おっとうが苗字の貼り付けに失敗したらしく、接着剤の後が何だかみっともない……私がやるって言ってたのに~待ちきれずに自分でやっちまって失敗したんだとさ!ったく!まぁ人に自分の家のだからいいやね~
結構気に入ってます~

hyousatu

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんが家族になって一周年だったのね。おめでとう♪
ぐりちゃんも出てくれたし良い記念日になったね^^
これからもみんな仲良く健康で過ごしてくださいね。
我が家も大切にウェルカムボード使わせてもらってます。
みんなかわいいって言ってくれるんですよ~。

| yuri | 2006/10/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~
ありがとう~誕生日も嬉しいけど、我が家に来てくれた記念日も大事にしたいと思ってね~
ボード、気に入ってもらえたかな……使ってもらえてたら嬉しいです~

| マール母 | 2006/10/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

