PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご挨拶!


昨日のことなんだけど、お昼ぐらいにインターホンが……
モニター見たら「ん?見たことあるな……」何か言ってるんだけどマール吠えまくって聞きとれません。若いご夫婦だったので取り敢えずドアを開けたら……
「あら~バル君のママとパパ~どうしたの?よく家が分かったね~」
「前に何度かここの道を通ってラブのシルエットでここかな~と思っていました。で、実は引っ越しすることになりまして、ご挨拶に……」と。
「やっぱり~なんか人気が無いような気がしてたんだよね……」
こんなやり取りがありまして……
このご夫婦はお隣の町内会なんだけど黒ラブのバル君を飼っていて、お散歩でよく一緒になっていました。特に夏場の暑い時期は朝の散歩の時間帯が一緒になってご主人にボール遊びをしてもらったりしていました。ご主人はカッコイイし、奥さんも可愛いんですね~まだ若いんです~
「今度はどちらへ?」
「実はカフェを出すことになりまして……西野へ……良かったら来てみて下さい。」とオープンのお葉書を頂いた。
「ひぇぇぇ~そうなの?どこどこ?行く行く~」
ってことで今日夜、通ってみたけどまだオープンしてないのかな……
肝心のいつからかを聞き忘れました。でもきっと近々でしょう~

「cafe fork」西区西野6条2丁目
ラッキーの向かい、バス停の真ん前、ベルのパン屋さんの隣の隣って言ったら分かるよね~
パスタ等軽食もあるようです~am11:30~pm11:00

あ、そうそう、ワン連れOK?って聞いたんだけど店内はダメみたい……
何だかお店の裏に繋ぐところを作ろうかと思案中とか……お散歩の帰りにちょっと寄りたいって人もいるかもね~

お散歩で会うだけだったのに、わざわざご挨拶に来てくれてとっても嬉しかったわ~お若いのに挨拶もキチンとしてるし好感の持てるご夫婦なので応援したいと思います~どうぞご近所の皆様~一度行ってみてあげてね~
っていつからオープンか聞けよな~ごみんちゃい!

と今日はローカルな話題でございました~

我が家の栗です。去年より少ないかな~と思っていたけど結構な量になりました。

kuri



二人に乗っけてみました……あ、ヨシ!なんて言って食べたりはしてませんのでご心配なく~撮影のみでございました~

kurinokke

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たいへん遅くなりましたー。
シェリーちゃん1周年おめでとうございます。
1年前に比べてシェリーちゃんの表情が変わりましたよね。可愛くなって優しくなりました。きっとマール母さんと旦那様の愛情を一杯受けて暮らしているからでしょう。賢いお兄ちゃんも守ってくれているし。シェリーちゃん。幸せ一杯ですね。
マール母さんとマール君の関係は特別なのでは?
うちの元盲導犬候補は相変わらずお転婆でおイタばっかり。やりたい放題です。甘えるのは上手いのですが・・・。

| ココ・クヴェパパ | 2006/10/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~
ようこそ~お久しぶりですね~覗いてくれてたんですか~
表情?可愛くなりましたか?そりゃ嬉しいです。
可愛くもなったと思うしホント、マールに似てきてるんです。
二人が一緒だと全然違うんだけど、一人ずつの時に、ちょっとした表情とか寝顔とか……見間違うことがあるんです~
他人様には1日何度も「親子?兄妹?」って聞かれますね~
色もソックリだから余計かもです~
クヴェちゃんは甘え上手なんですね~いいなぁ~
シェリーはくっついてくれないし、滅多に甘えてはくれません~
お客さんには甘えるんだけど……どうしてかな~
男のお客さんが特にお好きなようです~

| マール母 | 2006/10/18 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

