PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初!


昨日イクラちゃんを漬けました~今年初めてで~す。
そろそろ食べたいな~と思っていたんだけどなかなか買えずにいました。
今朝たっぷりどっぷりかけて頂きました~美味しかった~
これから暫くは切らすことなくイクラちゃんをずっとずっと食べ続けるでしょう~飽きるまで……はい、大好きです~

今朝は宮丘へ~久し振りに、ホントに久し振りにサスケ&メグちゃんに会いました。

sasuke


少しするとマックス君と風太君が~

3wanzufu


仲良しイケメントリオ!って私が勝手に名付けました。犬版少年隊?犬版シブガキ隊?たっぷり遊んで来ましたよ~シェリーはまたしても「牛」。今日は良く食べてたな~叱っても叱っても止めない……絶対また吐くわ!
今日のお昼にレタスとブロッコリーの芯を上げました。夕方はあんまり食べなかったな~

昼食後にうたた寝……2Fは陽当たり最高で、ついウトウト……気が付いたら汗びっしょりかいて寝てました。1時間近くも寝ちゃいました~
おっとうとマールも仲良くお昼寝です~「重い~」って叫んでましたけど……
シェリーは一緒には寝てくれません。ちゃんと陽の当たるところでオネンネです~
昼寝1時間もしちゃうと体がしんどいよ~あわててお散歩の準備して出掛けました。
mitumeaumozi

hinatabokko

今日はちょっとだけケリーちゃんとこのベビーちゃんまた見てきましたよ~
可愛かったわ~写真はまとめてHPの方にUPしますね~


| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

