PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗ご飯~


炊きました。画像はありませんがとっても美味しく頂きましたわ~去年は栗のみだったんだけど、今年は混ぜご飯風にして栗を入れました。ムフフ~なかなかのお味でした~

先週から録画していた番組を全然見る時間が無かったんだけど、Drコトーの2話になっちゃうから焦って1話を見ました~連続で見たので余計に面白かったと言うか……前回もそうだったんだけどこの番組好きなんだよね……どうも泣けちゃうの……
最近あんまりドラマ見なくなった……やっぱり歳かな……大体出演者見てちょっと若めだと敬遠しちゃうし……ツヨポンのは見てるけどね。

朝晩の冷え込みが一層激しくなってきたかな……紅葉がとってもキレイになりました。今日の夕方も凄い風でした。今日はリコちゃんと大ちゃんとのお散歩でした。またしてもリコちゃんパパから離れません……

kudasai

帰りに写真撮ったらもう目が光ってる……まだそんなに暗くないのに……
kouyouhutari


ちょっと前に雷が……
早めにブログ書いて電源落とさなきゃ~

最近、夕飯後おっとうは2Fの居間でテレビを見、私は1Fの台所で朝食の準備をしたり、パソをしたりと、あんまり一緒に居ることがなかった。
おっとうは早く寝ちゃうしね~そうするとマールとシェリーも殆ど静かに寝ているんだけど、私とおっとうが一緒に居間でテレビを見てたりすると、バトルし出すんだよね~今日も久々に激しく鳥の取り合い……ダジャレではありません~この鳥さんメチャリアルなんだよね~鳴き声も……おっとうは「気持ち悪いからこんなの買ってくるなよ~」って、不評です。マールとシェリーも最初はあんまり遊ばなかったんだけど最近結構遊ぶようになりました。

torihosii

torikutteru2


さあ、癒されましょう♪♪~
昨日のケリーちゃんとパピー達~



正面から……




可愛すぎます……犯罪的可愛さ。ミルクが出る前と出た後ではパピーの鳴き声が変わるって教えてもらいました~ホントに変わるんだよね~可愛い~

| 未分類 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犯罪的可愛さ~~~には、めっちゃウケタよぉ(^▼^)
でも、ホントにパピパピはいつ見ても癒されるよね♪
↓下のマールくんとマールおっとうのお昼寝姿も微笑ましいピョ~ン

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。*:.。..。
シェリーちゃんのお家に迎えて一周年★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとう(*'▽')o<※☆:゜*★
マール母の想いは、解りすぎるほど解るよ~♪
お互いに「この子に出会えて良かった」「うちの子になってくれてありがとう」だよね(*^_^*)
いっちゃんは、すっかりおうちのワンコになっちゃったけど^^;
やっぱり、なかなか一緒には寝てはくれないよ

| taroichi @mama | 2006/10/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

たろいちママさん~
ね~パピーはいつ見ても癒されるよね~
これからますます可愛くなるぴょん!また覗きに来てね~

うんうん、解るでしょ~思い一入って感じだわ~
いっちゃんも一緒に寝ない?
シェリーも私のとこには来ないんだよね~おっとうの布団ばっかり!特にくっついて……ってのが好きじゃないみたい……
それぞれ性格だから仕方ないと思うけどベタベタしたいぃぃぃ~

| マール母 | 2006/10/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

何回も見てしまいました!!

かわいすぎ~~~☆☆

ユメムギもこんなにちっちゃい頃があったんだねー。
いやー五体満足丈夫に産んでくれてありがとうっってお母さん犬に感謝です。

この子たちみーーーんな幸せになってほしいなあ。

自分がお母さんになるせいか、こういうの見るとなぜか感動して涙がでてきてしまいます。

パピーちゃんの今後の写真も楽しみです。
あーーーパピーちゃんに触りたい!モーレツに!

| エム | 2006/10/22 10:43 | URL | ≫ EDIT

エムさん~
体調は如何ですか?段々近くなってきましたね~
パピーの動画……感動でしょ?
私、今回は出産の現場を見せて頂いて本当に感動でした。
命の誕生の瞬間ですから!
そうだよね、きっとエムさんはご自分と重なって見えるのかな……ケリーちゃんの様に安産であることを祈っていますね!

来週には目が開きそうですって~お楽しみに~

| マール母 | 2006/10/22 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

