PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に実現!


午前中あんまりお天気も良くなかったし、ちょっとバタバタしてたので散歩パスしました。午後から早めに行ってあげる予定でした。
ムフフ~今日はとっても楽しみなことが待ってたんです~
2時半過ぎに家を出てゆっくり散歩してあげようと思って車で発寒川に出掛けました。駐車場を出ると、ゆず&ケリーちゃんにバッタリ~
マール、超嬉しい~ここ何日か会えてなかったんです~
久々に4頭で並んでお散歩しました。
紅葉がとってもキレイになったので記念撮影~みんなお利口でしょ?
でも一番賢いゆずちゃんはシャッターの音で「終わったでしょ?」と動き出すから続けて2枚撮りたい時は困っちゃうよ~でもなかなか良いのが撮れたかな~
kouyou4wan

kouyo4wan2

kouyou4wan3

yuzutyanmae1


さぁさぁ~タイトルの遂に実現!のお時間が~
ネッ友の花子ママさんと今日はようやく会うことが出来ました。

うちのはなちゃん
っていうHPをもっています。
花子ちゃんは10歳、そして去年日向君という可愛い弟がやって来ました。
ドルママさんの紹介でお友達になりました。
結構家から近いのでどっかで偶然会えたりするかも~とか、実際に散歩コースは同じところだったりもするんだけど、知り合って2年?3年?未だに会えないでいました。やっと今日実現しました。花子ママさん~有難うね~とっても若くて可愛い方でしたよ~想像していた通り!
花子ちゃんもHPやブログで見ていたけど、やっぱり生は可愛い~爆!
もうあの人懐っこさはゴルだね~黙ってナデナデさせてくれるもんね~
ラブでは有り得ませんね~
リコちゃんママとゴル談義に花が咲いてましたね~
また河川敷に遊びに来てね~
7頭の集合写真……もうこれ撮るのに汗だくでした~ワン達良く頑張りました~

syuugoumozi1

syuugou2

hanarikomaru


帰りに車で家まで送って、日向君にも会えました~
キャピキャピ~可愛い~写真撮ったんだけど何だか反射して変だわさ……

hinatyan

今度はひなちゃんとマールでボール遊びしようね~




| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

