PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃいましたね……


一生懸命応援しましたが……日ハム負けちゃいました。
何でもデータ的には初戦を勝ったチームが優勝確率非常に高い?
ん~データは所詮データであってそんなことは気にしちゃいない!
仮に今日も負けても(弱気)帰ってきて3連勝すれば良いのだ!
さすがのダルちゃんもちょっとおかしかったね~龍に飲まれちゃいましたかね~
さぁ、今日は気持ち切り替えて頑張ってちょ~

朝の散歩は近場で済ませ、夕方は早めにと思っていたがやっぱり何だかんだといつもの時間……歩いていくと「ん?」見覚えのあるシルエット。
そうなんです。わたくし最近とんと目が悪くなって直近じゃないと顔の判断が出来ません。ワン連れだと比較的分かりやすいんだけどママが一人……?
すぐ後ろにご主人とさくらちゃんが~きゃぁぁぁ~久し振りです~
マール大喜び~
いいなぁ~ご主人と一緒にお散歩なんて~紅葉も綺麗だし~
……そう言えば最近おっとうと一緒に散歩全然行ってないな~
おっとうは最近足腰の衰えを訴えておりまして……だから余計に歩け~って言ってるのにね~太ってきたし、運動不足なんだよね~
来週は一緒に行くぞ~
折角なので記念撮影を~

sakuramamamozi

sakuramozi

久し振りに大●病院の方まで歩きました。
帰りに1丁目の公園でまた二人のリード引っ張りッコをして帰ってきました。
あっという間に日が暮れる……もうちょっと早く出ないとダメかな~

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

