PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気~


今日はとっても良い天気!良い天気にはお洗濯~洗って洗って~
今日も大物ソファーカバー洗って~お布団干して~
おっとうは、バルコニーに外から昇る階段を付ける作業に没頭~
足洗い場を作ってもらったけど、そこで洗っても結局玄関から家に入るまでに足が汚れてしまう……二度手間なんだよね~ってずっと言ってたらおっとうが「じゃぁ外からバルコニーに直接入れるようにして、バルコニーで足を洗うようにしたらいいのか?」って聞くから、「そうそう~一番最初にそうして欲しいって言ったのに……」ってなことで、只今作業中です~これが出来たらメチャ便利になるんだ~もう半分位は出来たよ~



今朝の散歩は中央公園へ~ちょっと臆病なバーニーズちゃんが、人慣れ、犬慣れのために来ていました。最初はやっぱり逃げ腰だったけど後半は大分慣れてきたようでした。小さい時に人やワンにあんまり触れさせなかったとのことでした。ワンの社会化形成の月齢に大事に大事に箱入りで育ててしまうと臆病な子になってしまう子が多いんでしょうか……そのようによく聞きますね~

beri

思いっきり遊んで帰って来たら……暑かったんでしょうか……暫く動きませんでした。
asi



夕方の散歩は、ゆず&ケリーママさん家の前でお喋りしてたら、マックス君が来て、サム君が来て一瞬6頭に~目立ちます!

max



今日は笑える写真が撮れました。
おっとうがマッサージ機を使用中……マールは興味津々……思いっきり乗っかって行きました。おっとうが「重いぞ~」と叫んでいるのにお構いなし!
「僕も疲れました……」とでも言いたいのでしょうか……

usiro

mae

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールく~ん

笑えます。
パパさん重いでしょうね。でも可愛くてたまらないんでしょう~

シェリーちゃん良くなりましたか?
パールも涙腺の辺りにおできが出来て時々血の涙を出すんです。
老化現象といわれました。
シェリーちゃんは若いからそんな事はないですが。
でもびっくりしますよね。

| えのちゃん | 2006/05/22 13:38 | URL | ≫ EDIT

マール君可愛い(笑)

なんて気持ち良さそうな表情!パパさんと一緒に、マッサージ椅子で疲れをとっているみたいですね。それにしても重そう・・(爆)
シェリーちゃんはどうですか?何かの弾みで炎症が起きたのでしょうか・・・
バニちゃん、若犬ですか?細くて小柄な感じですね。どことなくみるくにも似ているような・・・(笑)元々バニは甘ったれの癖してシャイな子が多いそうですよ。バニに限りませんが、やはり人や犬と遊ばせるのは大切ですよね。

| ちぃ | 2006/05/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

笑って頂けましたか~そうなんです!もう可愛くて可愛くてね~
シェリーの目は大分良くなりましたが、まだ腫れてます。
パールちゃん、老化現象?そんなこともあるんですね~

| マール母 | 2006/05/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

シェリーは大分良くなってきてますけど、原因は不明です~

バニちゃんね、1歳半位って言ってたよ~
みるくちゃんよりは遥かに大きかったよ~そうそう、犬の社会化は大事なんだよね~

| マール母 | 2006/05/22 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

