PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD~

最近、写真をスライドにしてBGMを付けて楽しんでいる。スライドを作るソフトがあるんだけどこれがなかなかなのよね~今は30日無料のお試し版を使っているんだけど期間満了したら買おうと思っている。
で、そのスライドを今度はDVDに焼いてテレビで見た。むふふ~良いんだな~これが!パソコンのちっちゃな画面、サウンドで聞くのとは大違い。
37インチのデジタルTVで見たら迫力も凄いし良いわ~良いわ~
来月のお祖母ちゃんの法事にみんなで見ようと思って作った「祖母ちゃんとマールの想い出」、シェリーが来て1周年を記念して「マールとシェリーの想い出」、先日行った「ニセコの想い出」、そしてニセコで楽しんだ「川下り」の4本をDVDにしてもらった。スライドまでは作れるんだけどDVDにするのは甥っ子に頼んでいる。我が家のPCはDVDは見ることは出来るけど焼くことは出来ないのよ~古っ!と言うか今まであんまり必要性感じてなかったんだよね~次回はちゃんと検討して買おうっと!

さてさて、今日は日曜日なんでいつもの中央公園へ~
久々に黒ラブのクロラちゃんが来ました。ハイパーだわ~目が回る~

kuroraasuka

marusyeri

耳が楽しそう~
mimi



でね、時間ちょっと早かったから河川敷の道を通って帰ってきたんだけど、後ろからパピヨンを連れたご夫婦が……笑う笑う!何でかって?下の動画見て~

♪寄り道♪
これは今日のものではありませんが、この状態……
これを後ろから見て爆笑~「テレビに投稿したらどうですか~きゃぁぁおかしい~」ってお腹抱えて笑われちゃいました。
特に今日はマーキングしようとするマールを引っ張る引っ張る~
私がシェリーを指さして「女です……」って言ったらご主人がね、「どこの家も同じですね~」って。かかあ天下の方が円満だってことで良しとしましょうね~

夕方は寒かったから橋を渡って行くかどうか迷ったんだけど、二人とも行く気満々なので仕方なく……
きゃぁぁぁ~行って良かった!ケリーちゃんとこのパピコを見に来ていたクニ夫&アラレちゃんご一家とルーク&ラフィちゃんご一家の姿発見!
シェリー走る走る走る~大して遊ぶ訳でもないのにやっぱり会えると嬉しいのかな~またまたご一行様で河川敷から緑道コースを回って帰ってきました。
紅葉をバックに写真……と思ったんですが暗くなってきていて……
それにこの頭数……オヤツもなしで全員をカメラ目線にするのは至難の業!
この辺でご勘弁を~もうちょっと早い時間じゃないとダメだね~

nininbaorimozi

minnayokogaomozi


日ハム……このまま頑張れ!守るんだ!さぁ五分で帰って来るんだ~
そしてそして3連勝!ファイト~
nitihamu

| 未分類 | 21:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー、今日は、やられちゃったよ。
でもな、夕方スーパーで、日ハムのハーブソーセージを買ってきたんだ。明日の朝、敵を食って、出勤だ!

| R+R | 2006/10/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~
むふふ~予定通りだわさ~これで3連勝で名古屋には行かない予定よ~オッホッホ~
さっきそっち行ったんだけど、名古屋勢で盛り上がってるようだからご遠慮申し上げてきたわ~
さぁ北の大地にいらっしゃい~ドラは食えないもんな~
代わりにうなぎ食べます!ダメかな~

| マール母 | 2006/10/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

あはは~~♪ほんとにかわいい♪
ってか・・シェリたん・・あたいにチョークのうまい入れ方を
伝授してたもれぇぇ~~
ニュースでみると信じられないぐらい低い気温だわ!北海道!
19℃ぐらいで「さみ~」とかいってるあたいなんか
北海道で足蹴にされそう(--;)
雪もちらついてるのかしらん?
豪雪になる前のほんの少しの間・・マール王子にすこしマーキングも
ゆるしてあげたらど~ぉ?シェリたん?(笑)

| mom | 2006/10/23 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
職場でつかの間の現実逃避してます♪
昨日は南区の山中の某ドッグスクールでお友達のアジリティーの練習(大会?)を見学してきました。
寒かったけどラブだらけで幸せな日曜でした。
それにしても西区はラブ多いですね!!
羨ましい~!

明日の第3戦、チケット取れたので精一杯応援してきます♪
今日は早寝して体力温存しておくつもりです!!
マールくんも応援よろしくね(^O^)↑かわいい~っ(*^O^*)
必勝日ハム=3

| えなめんこ | 2006/10/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

動画見しましたよ。確かにシェリーちゃんのリード使いは上手ですが、マール君が怒らないんですね???何て優しいのでしょうか。信じられないです。
うちはクヴェが時々リードを咥えるのですが、即ココに怒られていますよ。
こちらはまだ暑くて、暑がりの私は昨晩冷房入れて寝ました。日本も長いですねー。

| ココ・クヴェパパ | 2006/10/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

シェリーは母さまの気持ちになってるのかもよ~。
「だめだめ。寄り道はだめよ!」って(笑)
ほんとに可愛い~~♪

| 十兵衛母 | 2006/10/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

momしゃん~
むふふ~可愛いでしょ~
今日は特に寒い!と思ったら近くの手稲山ってところに初冠雪だって~吐く息が白かったもん!まだ下界はちらついてはいませんが、時間の問題でしょうね~
いつもディ嬢のお布団かぶった姿見て「何てお嬢様~何て可愛いのかしら~」と思ってみておりましゅ……
最近やっとマールもお布団に入ってくれるようになったけど、気付いたら出てる……暖かくていいんだよね~

| マール母 | 2006/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

えなめんこさん~
きゃぁぁ~チケット取れたのね~いいなぁ~いいなぁ~
是非是非応援頑張って来て下さい!!!!!!!
地の利を活かして3連勝で胴上げだね~いただきましょ!

西区にラブが多いかって?この方達は西区ではありませんのよ~遠くから車でいらしておりますのよ~この河川敷&緑道のお散歩コースを気に入って、ちょくちょく遊びに来てくれます~
みんなでのお散歩、ワンも楽しいと思うけど、飼い主のディスカッションも楽しくてね~幸せで~す!

| マール母 | 2006/10/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~

は~い、マールは決して怒らないです。不思議でしょ?
ボールを追い掛けたい時にシェリーに引っ張られることもあるんだけど、私に一生懸命吠えて「ボール欲しい~走りたい~」って訴えるんだけど、肝心の引っ張ってるシェリーには怒らない……バカ?
帰り道は殆どこの状態なのでマールはマーキング出来ません。
ただ、ウ●チをどうしてもしたい時は私に目で訴えます。
この顔がまた笑えるんですよね~「母しゃん、僕……出たい……」って顔が。さすがにその瞬間は撮れないですね~

夜に冷房?信じられません……只今ストーブつけてパソ中です~今日は近くの山に初冠雪したそうですから、寒いのも当たり前かと……

| マール母 | 2006/10/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

十母様~

可愛い?可愛い?可愛い?
これ動画のページにUPしてるんだけど、まだ見てなかった?
他にもこの手の動画あるから時間ある時覗いてちょ~
帰り道は必ずこれだから、あたちはラクチンなのよ~
多分このしめ縄のようなリードが好きなのね~

| マール母 | 2006/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

