PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安くて可愛い♪♪~


オーダーしていた迷子札が昨日届きました~
maigohuda

可愛いでしょ~写真と名前入りです。
裏には私の携帯の番号を入れました。

maigohudaura

これで500円だよ~お友達のみぃこしゃんに教えて貰いました。
ここで買えます
あんまり安いから私の携帯のストラップも頼んじゃいました。今まで何個も迷子札購入してきたんだけど……高い物は3000円のもありました。でも結局みんな落としちゃったり、割れちゃったりと……勿体ない~だから暫く付けないでいました。頂いたのもあるんだけど勿体なくて使えなくて未だに取ってあります。でもこれなら無くしても諦めがつくもんね~
リードに付けた後にかなりきつくペンチで締めたんだけどどうかな~
どうか長持ちしますように!


昨日ブログに書いたスライドなんだけど、こんな感じなんだよ~




ね、迫力あるでしょ~かなり満足度高し!

そうそう、今日ね、朝大笑いしたの……
おっとうが私にファックス来たら出しておいてくれって言ったの。
我が家はファックスは全てパソで受けるようにしてあるからおっとうは出せません。で、ファックスが来るとコピー&ファックス機が「ピー」って鳴るんだよね。それで「あ、ファックス来た」って言った瞬間にマールが「ワンワンワンワン」と吠えながらいきなりバルコニーに猛ダッシュ!!!!!!
一瞬「ん?」って思ったけどすぐに理解出来ました。
「ファックス来た」が「マックス来た」に聞こえたんだね。
母の発音が悪かったかいな?それにしてももの凄いダッシュだったね~
朝から大笑いしましたとさ!

今日はおっとうの新しい現場に一緒に付いて行きました。
帰りにまたまた丘陵公園で遊んできました。おっとうはこの公園がお気に入りのようです。二人してまたリード引っ張りッコ~可愛いな~相変わらずどうしようもない親バカです。

kawaiiread

kawaiiriead2

たまにはシェリーもボールで遊びます。
borusyeri

| 未分類 | 20:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これこれ~~♪この迷子札、みぃこさんがやってたやつですよね~
これってほんとに可愛くてお安くてお買い得だよね♪
私も作ろうと思っていたのに、忙しくって忘れちゃったてた!
作らなきゃ~~~♪

スライド、大きい画面でみたらきっと大迫力~!
画質もとっても綺麗そう!
マール母さん、PCで色々出来て尊敬しちゃう~!

| ジル | 2006/10/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~
ジルさんも是非是非~とってもこのお値段には見えませんよ~

テレビね、うんうん、デジタルだからやっぱりとっても綺麗だわ~

| マール母 | 2006/10/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

マール母、、、タグかわいいね!
って、それは、おいといて!
なぁ、なぁ、マジ、やばなってきたで。どこへ行く どうなるオレ竜?
マール母、今からでも遅ないで。やっぱ、マール母は、ジャイファンやで。新庄を応援したら、あかんで。なっなっ、そう思うやろ?
明日は、ドアラにバク転を決めてもらって、ドラが2勝目!になってほしいなぁ。。。

| R+R | 2006/10/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

この迷子札、私もいいなって思ってたの♪
携帯のストラップもいいねぇ~。
ジローのいいお顔の写真が撮れたら頼みたいなぁ~。

スライドも素敵に出来上がってるね。
パソコンも新しくなったことだし私もちょっといろいろやってみようかな(*'ー'*)ふふっ♪

二人でリード引っ張りッコしてるの可愛いいねぇ~。
ほんとに仲良しさんだわっ(^^♪

| ゆき | 2006/10/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

500円じゃなかったら、私買ってないよぉ~(^_^;
500円で買っても もったいなくて飾ってあるんだけどぉ・・・
(意味ないじゃん!^^;)
マールくんとシェリーちゃん、二人一緒のもかわいいね。
私も今度そんなの注文しよっと!

そっちは紅葉真っ只中なのかな?
それともそろそろ終わり?
バックのもみじ(?)が色付いてるね。

| みぃこ | 2006/10/25 09:44 | URL | ≫ EDIT

この迷子札、うちも以前作りましたよ!
写真じゃなくて、文字だけですが、今も無くさずあります
写真入りもいいですね(^_-)-☆
カラーが増えたから、また注文しなくっちゃと思っていたところです
この間買ったばかりのIDカプセル、一日でココのが無くなっちゃった(涙)
きっちり付けてなかったんでしょうね、ショック(@_@;)

ハム、頑張ってますね
でも絶対に名古屋に帰って来るぞ~!

| ここまま | 2006/10/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

スライド、いいですね~。選んだ写真もいいから、なおGood!
それより気になったのがテレビ!! いいなぁ~~~~♪

| 十兵衛母 | 2006/10/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

あっ、おソロだ~
うちもこれ使ってますよ。
500円だから すぐに絵が消えちゃうのかな?って思っていたけど大丈夫です。

リードぴっぱりっこ、可愛すぎます!!!
クリークはリード自分のをカミカミするけど ナッシュはしないな~
かわいいねぇ、何度見ても!
コレは親ばかでも許します!!(笑)

| まこやん | 2006/10/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

マール母、あかん、めっちゃドキドキして、テレビ見れへん。
あかんわぁ。あかん、あかん。ドラがんばれ!!!
あぁ、でも、ちゃんと応援せなあかんやんなぁ。
テレビの前に行ってくるわ!

| R+R | 2006/10/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~
ごめんな……今日も勝っちまった!
いやぁもう疲れたわ、しんどい、肩こりパンパン。手も叩きすぎて痛いし……やっぱり名古屋には行きそうもないわ。明日で決めてもらいます~ごめんな~
ドキドキでテレビ見れない気持ちよう分かるわ~
今日も良い試合だったね。ドラちゃんは後1本が出なかったね……それにしても日ハムってホントピッチャーいいんだね~
あたくちにわか日ハムファンだからあんまり知らなかったけど凄いわ~ってことで明日もダルちゃんで今度こそ~ほんで胴上げよ~
ビール用意せな~アッセアッセ~

| マール母 | 2006/10/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん~
そうそう、私もかなり写真迷ったよ~
是非是非頼んでみて~
デジタルって色んな事が出来てやっぱり凄いよね~
ネットもテレビで見れちゃうし、映画も買えちゃうし、何だか段々ついて行けなくなりそうで必死だわ~

| マール母 | 2006/10/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~
有難うね~とってもお気に入りだわ~

こっちはもう紅葉は終わりかな~
今朝は霜が降りてたわ~暗い季節の始まりかと思うとちょっぴり憂鬱になるわ~ワンにとっては最高の季節なんだけどね~
今日は野球見て疲れた……肩凝った!

| マール母 | 2006/10/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
あら~ココクヴェちゃんも持ってるのね~
ホント、これで500円?って感じですよね~
高いのを無くすとショックだよね~以前冬に3000円のを無くしてもう涙ちょちょぎれましたわ~

ドラファンには申し訳ないけど、明日で決めさせてもらいますわ~
体力が持ちません!

| マール母 | 2006/10/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

十母様~
テレビね、別に欲しかったから買ったんじゃなくて、ジャスト10年でぶっ壊れちゃってさ~しゃぁないから買うハメになっちゃったよ~
でも以前に比べたら格段に安くなったよね~

うんうん、写真もかなり選んだし、写真の画質もかなり良いからね~お誉め頂いて嬉しいワン!さぁキリ番見に行こうっと!

| マール母 | 2006/10/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

あ~オソロなの?まこやん家ともオソロ結構あるよね~
むふふ~バック使ってくれてる?あたくち重宝しております~
ね、ね、ね、可愛いでしょ?分かってくれて嬉しいわ~爆爆爆!
どうしてこんなに可愛いんだろうね……すんまへん!

| マール母 | 2006/10/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!
でも、うちらも、楽しく野球の話ができて、しあわせやな。
来年は、ドラゴンズが頂点に立つからな。
アジア大会、がんばってな!

| R+R | 2006/10/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~
傷心の所、有難う!
そうだね、来年ね。今年ジャイ様が相手じゃなくて良かった。
もしジャイ様だったら自分がどうだったんだろうか……と思うと複雑です。今日はゲストに上原投手が来てたしね~
取り敢えずわたくしは、にわか日ハムファンから本気のファンになったことを宣言いたします~もっと選手のこと勉強せねば~
お疲れ様でした!

| マール母 | 2006/10/26 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

