PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました~

今日は近くに出来たイオンに行って来ました。グランドオープンは明日なんだけどプレオープンの最終日ってことで空いているかな~と思って行って来ました。予想通り、すんなり駐車場にも入れてホッとしました。
かなり広そうだったからたっぷり時間を確保するために、おっとうの昼食を用意してお昼前にさっさと出ました。
お店に着いたのが11:30分頃だからまだレストランも空いていたしゆっくりどこにしようか店定め~あっちこっち悩んだんだけどやっぱりまずは札幌発ってぇのに弱くてその辺りから攻めましょう~ってことで「鎌倉パスタ」なるお店へ~
靴を脱いで下駄箱に入れて上がります。で、パスタもお箸で食べるちょっと変わったお店です。でもお味は至って普通……いや、多分美味しい方だと思います。海老のプリプリクリームソース?を食べました。大好きなカルボにしようかと思ったら何と……私が許せないタイプのカルボ!何が許せないかって?生卵が乗っかってる~これ絶対許せない!納豆スパに生卵は許せるけどカルボに生卵は嫌だ~
次回はオムライスの店にしようかな~にんにく屋も美味しそうだったけどな~
あれだけお店あったら食べ歩きするだけでも何度も通わねば~
1Fはテナントタイプの飲食店、3Fはファーストフード的な作りでホント充実してますわ~
パスタを食べた後は3Fのフレッシュジュースのお店で完熟パインのジュースにソフトクリームを入れてもらって飲みました~美味しかった~
クレープも食べたかったけど……これ以上はキ・ケ・ン!後ろ髪引かれながら後にしました。
特に欲しいものもなく行ったので結局買ってきた物はランチョンマット2枚とタータンチェックの小物入れ。パンと食料品。
ペットシートも安かったんだけど、まだ当家の在庫がたんまりあるので今回は止めました。1080円だからかなり安い!ペットショップは「テンテン」が入っていて、そっちの方が1050円とさらに安かった。
とってもとっても楽しめて何度も行きたい~って感じではあったけど、残念に思ったのがやっぱりペットショップの生体販売……やっぱり売って欲しくないな……そっちは見ないようにして帰ってきました。それからスタバが入ってないのも残念だし、スープカレーの店が無いのも残念。
あ、愛煙家には嬉しい喫煙室があったね~あの中……煙でまん延となりそうだけど今時珍しい気配りでは?どこも吸えないからね~私は止めたから必要としないけど食後や、長い買い物の後には吸いたくなるよね~それに女の長~い買い物を待つおっとう達にも嬉しいかもね~
ユニクロも日本で2番目に大きいのだとか……ユニクロでジョイちゃんママにバッタリ!あっはっは~こんなところで会うなんて~お互いワン連れじゃないとピンと来なかったわ~

今日は地下駐車場に誘導されて入りました。またやっちゃいました~
確か記憶によると停めた場所はBだと……いくら探しても車がない~
またかぁ~ぐるぐるぐるぐる回ってやっと見つけました。Aでした……トホホ~停めたアルファベットと店内入口のアルファベットは必ず確認、記憶しましょうね~教訓です!
結局夕方の散歩にギリギリ間に合う時間まで居ました~
もっともっとゆっくり見たい~雑貨なんか楽しくてついつい時間経ってしまうし~まぁ近いのでまた落ち着いた頃に行きたいと思います。
いやぁホント広すぎて疲れます。目的の物だけ見るなら早いけどブラブラするにはおばはん達にはちときつすぎる広さですね~
あたし、未だに平岡のイオン行ったことないんだけど、あそこより広いのかな~アリオよりは広いと感じた私でした~

今朝はちょっと凹むことがあったんだけど、イオンで気分転換出来て良かったわ~

で、で、で、で……夜はと言いますと、はぁぁぁぁぁ~疲れました!
日ハム王手!!!!!!!明日は胴上げだ~
いやはやホントにそうなりそうです。地の利と勢いで行ってまぇ~!!!!
力入って見るから肩は凝るし、手の叩きすぎで痛いし、私の大声でワンはさっさとベッドに逃げるし……
さぁ、道民の皆様、明日は早々に夕飯を済ませテレビの前で応援しましょう!
念を送るのじゃ~
ROSSIまま様、ここまま様……あしからず!ごっつぁんです!


今朝は霜が……
奥に見える白っぽいのは霜です。
simo

| 未分類 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イオン行ったんだー。
いいないいな。
私も落ち着いたころの平日行きたいなー。
ランチも楽しそうだね♪
昨日お出かけしたらバスがイオン行きになっててびっくり!
宮の沢からも15分間隔でバスが出てたよ。
思わず乗りそうになっちゃった(笑)
期間限定らしいけど、イオンの力ってすごいんだねぇ。

| はなこ | 2006/10/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

行ってきたよ~
そうそう、バスね、広告に載ってたもんね~
うんうん、交渉したんだって聞いたよ~
来週、平日になったらもう落ち着くでしょ~
食べてみたいお店がありすぎて完全制覇は大変そうだわ~爆!

| マール母 | 2006/10/27 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

