PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~~~~~~


いやぁ~本当にやってくれたね!ドラファンのROSSIママやここままさんに名古屋には帰りません!なんて希望的観測で言っていたものの現実になるとは正直「シンジラレナ~イ!」です。
でも何となく札幌に帰って来てからは負ける気がしなかった。選手の伸び伸びとしたプレーを見ているとそんな気になった。
今日も先制されたけど1点で抑えてくれたからチャンスは絶対にやってくると思ってた。一昨日の試合の視聴率も日本シリーズの巨人戦に並んだのだとか……40%台だって~今日は一体何%だろうか……

もう新庄の涙にもらい泣き……号泣です。
何だか目が潤んでるな~と画面見ながら思っていたらバッターボックスで涙……堪えても堪えても込み上げてくるものがあったんだろうね……
新庄さん、北海道に来てくれて有難う!あなたの持っている強運、そして努力がもたらしてくれた結果だね……
引退試合が日本シリーズ、そして日本一となって胴上げなんて過去何人いるんだろう……
もう、今日は何も言うことはありません。感謝の気持ちだけです。
感動を有難う!
野球が好きで良かった!今年は駒苫で盛り上がり、日ハムで盛り上がり、道民が一つになったね!野球に詳しくない人もみんなみんな応援したね。
今度はアジア大会。でも今日はとにかく思いっきりビール掛けを楽しんで下さいね~

明日からはバーゲンだね~今頃百貨店は準備で大変だろうな~
西武時代を思い出すわ~日ハムは何を安売りしてくれるんだろう……
今度こそ、シャウエッセンにマスタード付きなんてセコイこと言わないで44円(44年ぶり)とか、88円(監督の背番号)とか86円(ハム)とかさ~
思い切ってタダとか!

最後になったけどドラ様、お疲れ様でした。
勝負の世界は厳しい……どんなに良い試合をしても勝者と敗者になってしまう……見ていて辛いものもありましたね……
44年ぶりの日本一、それも地元北の大地で……この一瞬を見られたことに感謝です。だって次の44年後はおそらく見られないだろうから……爆!


14

sinzyou

morimoto


私のバカでかい声援にもめげず熟睡中のシェリーちゃん……
マールはベッドに退散です。
reiseinako

| 未分類 | 22:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃん素敵なカードをありがとうね♪
とっても幸せな気分になりました。
今日は日ハムが優勝出来てよかったね~。
しんじられなーい気分です^^

| yuri | 2006/10/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

優勝した~!
今までそれほど野球ファンじゃ無かった私もも今回は見入ってしまいました。
あまり景気の良くない北海道が明るい話題で元気づけられた気がします。

こちらも急激に寒くなりました。
あの長靴が活躍する季節ももうすぐだね。

| えのちゃん | 2006/10/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~
素敵なカードって……あんまり可笑しくてつい加工したのよ~
何だか漫画でしょ~
ホント優勝嬉しかったね~昨日は寒さも吹っ飛んだわ~

| マール母 | 2006/10/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

ね、野球が好きになったでしょ?
って……私も日ハムに関してはにわかファンで申し訳ないんだけどね~
でも来年は絶対ちゃんと応援するわ~
ホントにすっかり地元に根付いてくれて感動だわ~

朝晩はホント寒い!今朝も早朝は外の水道が……
時間経ったら出たけど……これからの暗い冬の前にホント明るい話題と感動をもらって嬉しかったね!長靴……はぁぁぁぁ~

| マール母 | 2006/10/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、おめでとう~(爆)

本当のこと言うと、実は野球ってよくわからないんだ^^;
でも地元の球団が活躍してくれて、最後の最後まで楽しませてもらいました

新庄選手、自分でも言っていたけど、本当に漫画みたいな人生だよね~
最後に日本一になって引退だなんて、これぞ「花道を飾る」ですね
とってもオーラを感じました

今度ばかりは、シャウエッセンマスタード付きだけじゃ、済ませませんよ~

| ここまま | 2006/10/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
名前入れるの忘れちゃって……パスワード入れてなかったから訂正も出来ないけど、えのちゃんへのレスコメントです~

| マール母 | 2006/10/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~
有難うございます~
あらら?そうだったの?野球はあんまり詳しくなかったのね~
でもやっぱり地元の球団が強いと応援したくなるよね~

シャウエッセン……やっぱり全然安くなってなかった……
何でだろ?百貨店じゃないから?そんなもんなんかな~
確かヤクルトが優勝した時はヤクルトタダになった記憶があるんだけどな……街はごった返しているようだけど人混み嫌いなので行きません~

| マール母 | 2006/10/28 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

