PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピコ~


今日はまたまたケリーちゃんのパピコちゃんを見せてもらいに行ってきました。
HPのケリーちゃんのページに写真&動画をUPしましたので見て下さいね~
TOPの次のメニューページの一番下ケリーちゃんとパピーの写真から入ってね!これから委託式までの間、何度かお邪魔させて頂いて更新していきたいと思います~過去2回の写真もありますので見てない方は覗いてみてね~

今日はお天気が良かったので宮丘へ~
着いた時は誰も居なかったのでお山へ直行~山道でミクちゃんとハナちゃんにバッタリ!久々だね~

mikutan


山道から駐車場が見えるんだけど……あ、あんまりみるママの車だ~
やったね~マール、遊んでもらえるよ~
久し振りの4姉妹との再会です~今日は何だかみるくちゃんがストレス発散のためかマールのリードにご執心!シェリーのお株を奪っていました。

mirukutyantukamaru

mirukutyanhipparu


お子ちゃま達が広場にいっぱい来たので退散~駐車場に降りるとマックス君が~マックス君とも久々なんで、時間もまだ早いしちょっと歩こうか~と戻りました。芝生広場に戻るとお子ちゃま達の姿は無く、またちょっと遊んで帰って来ました。朝から充実のマール君です。シェリーは相変わらず牛でした。
maruma

もう嬉しくてたまらないマール……飛んでます!
tondemasu


今朝の二人……日向ぼっこ?
hiatari

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

