PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリー、良かったね!


今日はシェリーのパピーウォーカーさんが我が家に来てくれました。
シェリーが来て1周年……記念にと今までのマールとシェリーのお気に入りの写真をスライドにしたものをお渡ししたくて、お誘いしました。
以前にも何度か書いていると思いますが、シェリーのPWさんのお宅にはシェリーの父犬のパル君が居ます。パル君は現役の繁殖犬です。本当はもし、シェリーがキャリアチェンジになったら引き取るつもりでいたのですが、色々な事情があって諦めた経緯があります。
昨年、一度私の方から伺ったのですが、それ以来。そしてその時は奥様だけでご主人には会えなかったのでシェリーとご主人との対面は2年ぶりということになります。今日はパル君も是非にとお願いしたので1年ぶりの親子再会です。
さてさて、シェリーの反応は如何に……
papamama2

mama1

mama2

こんなシェリー見たことありません~
papa1

いやぁ~予想はしていましたが、やはり凄まじい喜びようでした。
忘れる訳は無いとは思っていますが、あのシェリーの喜び様はやはり未だに私達には見せたことのない表情、仕草です。昨年はちょっとショックだったりもしたけど、今回は何故だかシェリーのあの甘えた顔、嬉しそうな顔を見ているとこっちまで嬉しくなってきて、「あぁぁ~お誘いして良かった~」とつくづく思いました。おっとうも「凄いもんだな~全然違うもんな~」と驚いていました。
娘と再会したパル君はと言うと……シェリーに叱られていました。爆!だって現役バリバリの♂ですからね~でも娘はちょっとマズイよね~(笑)
マールがガウガウしやしないかとちょっと心配だったんだけど、ちょっとだけ「ウゥゥ」は言ってたけど、何とかセーフ!オモチャの取り合いしてグルグル追いかけっこしていました。見ていると目が回る~

それから少しして今度は先日お会いしたばかりのナビ祖母ちゃんも来てくれました。ナビちゃんはパル君のお母さん、今日は親子三代の再会です。
ナビちゃん、ホントに元気です。ナビちゃんもオモチャくわえて走ってました。卑しさもDNA、水の飲み方(飲んだ後のダァァァァァ~)もDNA……凄いです。ここに母犬のチェリーちゃんが居たら完璧なんだけどな~
あはは、でももし居たら大変なことになってるし、写真なんか撮れっこないですね~現役の繁殖犬同士ですもんね~爆!

みんなでマテ!
syugou4wan

ナビちゃんと~可愛い~
shellnavi

hone

スライドを我が家でも見てもらおうと思ったんだけど……とてもゆっくり見られる状況ではありませんでした~後でゆっくり見て下さいね~

楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れの時間となりました。

今日は本当にお忙しいところ、時間を作って下さって有難うございました。
また是非是非遊びに来て下さいね~

シェリーははしゃぎすぎて疲れたようで爆睡中です。良かったね、シェリー!
あなたのあんな嬉しそうな顔……母しゃんも嬉しかったよ。
また春にでも我が家の桜、見に来てもらおうね~

bedneru


まだまだいっぱい写真撮ったので、「あれこれ日記」に後日UPします~

| 未分類 | 23:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん~良かったね♪
やっぱりパピっ子ちゃんの時の事は忘れないんだよね!
うちも先代のラブが生後4ヶ月から訓練所に預けてあって
そりゃもぉ訓練士さんに会うと、ウレションモードで(苦笑)
この子達の記憶の中には色んな人との関わりが有るんだもんね!素敵な事だと思うわ~~
それに親子3代~~~羨ましい♪
マール兄ちゃん血縁なくても家族だもんね(o^^o)

| アーコ姉 | 2006/10/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぅわぁ~、シェリーちゃんが壊れとるぅ~~~!!
マール母しゃんも1年ぐらい離れて暮らしたら
こんな風にしてもらえるんじゃない?(爆)キャハハ
小さい頃の記憶って、ずーっとずーっとしっかり残ってるんだよね。
嬉しそうなシェリーちゃんを見たら、また会わせてあげたいネ。

| みぃこ | 2006/10/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~
えぇぇ?アーコ姉んとこって先代ラブだったの?
マールも今でも訓練士のお兄ちゃんに会うととっても喜ぶよ~
やっぱり「三つ子の魂百まで」なのかね~
こうして血縁がはっきりしてるのって良いよね~
マールの両親や兄弟はどうしているんだろう……どうして同胎って見つからないのかな~やっぱりブリーダーさんから直接ってのが良いんだよね。そうしたら分かるもんね……残念!
いつかマールの兄弟もみつかるといいな~

| マール母 | 2006/10/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~
かなり壊れるっしょ?
小さい時から嬉しい時はこうやってひっくり返って甘えてたんだって~シェリーも嬉しそうだったけどPWさんの笑顔にも何だかとっても感動したってぇか、嬉しかったワン!
思い切って連絡して良かったな~と思ったよ。
うんうん、ずっとずっとお付き合いしていけたらいいな~って思ってます!

| マール母 | 2006/10/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごい。
確かに、ROSSIもペットショップの店長さんのこと大好きやったもんなぁ。うれしいねぇ。
とうちゃんかあちゃんがわかっているのもうれしいねぇ。
シェリーはようけかあちゃんがおってうれしいねぇ。
マール母の複雑な気持ちもわかるような気がするな。私やったら、ヤキモチやいちゃうかも。(まだまだやね)

そうそう、落合オレ竜。続投やで。来年もよろしく!

| R+R | 2006/10/31 21:52 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~
亀レスでごめんね~昨日は早々とダウンやった~

ほんと、シェリーは一杯一杯可愛がってもらったんだな~って何だか感動ってぇかジーンと来るってぇかね~
前回はシェリーの反応にかなりショックを受けたりしたけど、今回は素直に嬉しかったよ。とうちゃんがちょっとショックというか、ビックリしてたわ~
まだまだ親としては半人前かな~

そっか~オレ竜続行なんね~そうだよね、3年で2度のリーグ優勝だしょ?来年は是非ジャイ様にも頑張っていただいて盛り上がりたいものだわ~

| マール母 | 2006/11/01 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

