PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD試写会~


今日は先日のニセコ一泊の写真、川下りの写真をスライドにしたのをDVDに焼いたので、テレビで見ましょう~ってことでマックス君ママと風太君ママをお誘いして試写会をしました。
画像がとっても綺麗だと喜んでもらえて良かったです~

ゆっくり見るために、長持ちオヤツのアキレスを上げたんだけど、マックス君はお気に召さないようで……やっぱり好きずきってあるのね~

baru4wanzu

baru3wanz

imomate


相変わらず♂3ワンズはひたすらボール~カミカミ、グチュグチュ~
どうしてこうもボールが好きなんでしょうね~
マールは風太君に「おらおら~取ってみろよ~」って見せびらかして挑発するしね~面白い動画が撮れたよ~




風太君可愛い~こんなお腹出した風太君は初めて見ました~



シェリーは呆れて一人ソファで休憩してましたが、散歩の時間になったらしっかり催促~
みんなでお散歩に出ました。
今日は天気予報では最高気温11度って聞いてたんだけど暖かかったな~
途中でゆず&ケリーちゃんにバッタリ!さっそく記念写真を~

kouyou6wanz


帰りは大ちゃん、リク君、アスカちゃんにも会いました~全部ラブです。
本日もラブ三昧。昨日今日といい連日幸せ一杯の週末となりました。

| 未分類 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君と風太君いつも会っているので仲良く遊べるんだね~
風太君の首輪フレと同じで錯覚おこす位に似ているわ(笑)

| えのちゃん | 2006/10/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

おうちの中でもおりこうさんにして遊べるのねー。
うちのワンズはどうかしらん..?
まずこんなにたくさんのラブ友がいることがうらやましいです。
しかもみんなフレンドリー♪

いつも行く公園にはラブは2頭くらいしかいないの。
ユメムギと遊んでくれるラブちゃんがいないので、ちょっとさみしい....(ユメムギがちょっとハイパーなので、みんな引いてます...)




PS
ケリーちゃんのページ見ちゃいました。
みもだえ~かわいかった~
全員イエローだったのね。
みーんな盲導犬候補生として旅立ってゆくのかなあ。
ラブラドールの子犬は罪だわあ。かわいすぎて...

| エム | 2006/10/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
え?フレッド君も同じカラー持ってるの?もしおんなじのして、並んだら分かんないね~こんなに似ている同胎も珍しいんじゃない?
お友達のゆずちゃん娘さん達も似ているけどそれぞれに特徴あってソックリって感じじゃないしな~ヴィンセント君も似てたし、風香ちゃんも似てたし、どっちかのDNAが強く出たのかな~
それにしても甘える風太君、可愛かったな~
ホント♂同士、喧嘩することもなくこうして遊べる友達に巡り会えてマールはホント幸せだわ~

| マール母 | 2006/10/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

エムさん~
お元気ですか?体調はいかがかしら~
落ち着くまではちょっと時間がかかりますよ~
家の中でボール遊びは無理だっちゅうのに、追いかけっこするし~取りッコするし~
いっつも一緒に遊んでいる仲間だからね~でもマールだって相手によっては威嚇するし、みんなそんなにフレンドリーでもないよ~
メンツによるのよ~
ラブ天国を味わいたい時にはこちら方面へお越し下さい~
時間帯によってはかなりのラブちゃんに会えますよ~

ケリーちゃんの見てくれたのね~
はい、今回はパパさんがイエローなので黒子ちゃんはおりません~この可愛さはやはり犯罪だよね~
もう産箱から脱走が始まったそうだから、来週辺りハチャメチャかもね~乞うご期待!

| マール母 | 2006/10/30 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

