PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪かな……


昨日の夜から何となく調子が悪くて、更新オサボリしてしまいました。
昨日はね、久々に美容室に行ってオープン以来二度目のイオンショッピング~
人混みで風邪移されたか……っていっても熱もなく頭が痛いのと体が怠いだけなんだけど……今日は朝の散歩もおっとうがちょっとだけだけどしてくれて、夕方も近くの公園までで勘弁してもらいました。日中は殆ど寝て過ごし、今こうしてブログ書いてます。書いたらさっさと休もうと思っております。

前にも書いたと思うんだけど、何年も通っていた美容院の美容師さんが独立してお店を出すことに。先日オープンのハガキが来てたんだけどなかなか行けずにやっと昨日行って来ました。近くで良かった。そしてイオンへ行く途中にお店があるので、これからは美容室行ってイオンでお買物~ってのが定番になりそうだわ~それにすぐお隣に「ボーノ」っていうイタリアンのお店があるの……ここ、前から気になっていたお店なんだけどまだ行ったことが無くて……ここも絶対行くぞ~
美容院を出たのが3時……散歩の時間だ……でもちょうど雨が……
ってことでお散歩中止なんでお買物に寄ったというわけです~
雑貨屋さんをあちこち見ているうちにこんな可愛いの見つけちゃいました~
思わず買ってしまいました。

どこに飾ろうかな~
kabekake

フォトカード……この哀愁のある後ろ姿についつい……
kattacard


他には香りグッズを何点か……玄関とトイレ用に~
ほんで3Fの「デザート王国」で大好きなバナナチョコアイスクレープを……
こんな時間に食べたら夕飯が……と思ったけど我慢出来ない~
それから前回は疲れてあんまり見られなかった食料品コーナーを見ながらお買物~今日も専門店街と食料品を見るのでやっと、イオン本体の方は全然見られなかった~まだまだ混んでましたね。今週一杯はまだ混み混みかな~
地下も屋上も外も駐車場は一杯でした。


夕方の散歩風景……カモがいっぱい~餌をあげる人が多くて近くにはパンが一杯落ちてます。危険地帯!!!!!
kamo

| 未分類 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃん大丈夫?
急に寒くなってきたからね。
風邪流行っているみたいだよ。
マールくんとシェリーちゃんに
温めてもらってねぇ♪

| yuri | 2006/11/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~
ご心配お掛けしました~復活です~
丸二日調子悪かったわ~
熱は出なかったし、喉も痛くなかったし……結局のところは更年期かと……ヤダね~
マールは必ず隣で寝てくれるんだけど、なかなかお布団には入ってくれなくてね~あたしが寝ちゃったら良いんだけど眠るまではくっついていたいワン!

| マール母 | 2006/11/03 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

