PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見~

minna


今日は我が家でワン友とのお花見だ~
去年からずっと八重桜が咲いたらバルコニーでジンギスカンをしながら、お花見するぞ~と思っていました。念願のワン連れ花見となりました。
今日は大人6人、ワン7頭~
ゆずちゃん、ケリーちゃん、あられちゃん、小雪ちゃん、モモちゃん、シェリー、マールです。ルーク君とラフィちゃんはお留守番になっちゃいました。
会えなくて残念だったよ~
朝の散歩でマールを大分疲れさせたんだけど……全然無駄だったかも……
来る人来る人にマウンティング……もう興奮しまくり~恥ずかしい~
まぁ仕方ないか~だって今日も王子は一人だけ~後はみんな姫なのだ~
「お母しゃん……興奮するなって言う方が無理でしゅ……」ってきっと言ってたよね~
4

お天気の方はイマイチで途中雨にあたったりしたけど本降りにはならずに済んで良かった~
みんなで食べるジンギスカンは最高です~
獣達が居るので落ち着いての食事とはならないけれど、それはまたそれでスリル?があって楽しいのです。テーブルの上の物を食べたり、ゴミ箱をあさったりする子は居ないはずなんですが……だって皆さん厳しく躾てあるはずですもん……家ではかなり良い子らしいんですがよそ様に来ると豹変する子が多いようです。笑~
ringonamae

さて、「マテ」なかったのは誰でしょう?犯人を捜せ!
5


食べて飲んで~お腹も膨らんだし、風も強くなってきたので、お家に入ってコーヒータイム~
ワン達はグリニーズタイム~
g

誰が一番早かったでしょう?
1番は小雪ちゃん、2番はケリーちゃん、3番がモモちゃん?……
とにかくラストはマールでした。やっぱりお坊ちゃまなんですわ~
シェリーもマールと比べたらメチャ早いけどこゆちゃんの早さにはかなわん!

今日はあられちゃんママがご用があって早く帰っちゃって残念だったね。
楽しい時間を皆さん、有難うございました。
あの後、ゆずちゃん家まで散歩したんだけど、途中フラフラ……帰りは完璧千鳥足状態で帰ってきましたよ~
マールとシェリーも疲れたようで爆睡しております。


クリックしてご覧くだされ~
sibaru23

| 未分類 | 22:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて楽しそうなんでしょう。美味しいジンギスカンとラブ7頭。ところで旦那様方は?私が近かったら男一人でも参加致します。絶対。可愛いラブ達と遊びまくります。

| ココ・クヴェパパ | 2006/05/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

連投すいません。途中で送信してしまいました。
これだけ密集していても、みんな仲良くしている雰囲気が伝わってきます。普段からお友達だからでしょうね。それに飼い主が仲良くしているとワンコ達も仲良くしてくれますよね。
それと小雪ちゃん。久しぶりに拝見しました。元気そうで嬉しくなりました。

| ココ・クヴェパパ | 2006/05/23 07:39 | URL | ≫ EDIT

ジンギスカン

やっぱりお花見はジンギスカンがいいよね。
母しゃん飲みすぎなかった?(今禁酒だったかな)
マール君美人さんばっかりで大変だね^^

| yuri | 2006/05/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

お~~ジンギスカン

母さん、言ってたジンギスカンがこれだったのね~
今頃、花見が嘘のようだわ~~。
日本って広いね~~"^_^"。
ほきゃいど~は花見にジンギスカンが普通なんだ。
初めて知った^^;。

しかし、ラブ7頭が家に入るのってすごいわ~
小さい我が家じゃ無理~~
でも、7頭に上がってもらっておしゃべりするの楽しそうだね。
羨ましい~~♪

| ララまま | 2006/05/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~

あっはっは~ご主人様達は皆お仕事なんですよ~
本当はご夫婦でお誘いしたいところなんですが、何せそんなに広くはないし……
ワンが皆仲良し?そりゃ勿論そうですよ~
マールとシェリーとケリーちゃん以外は親子姉妹ですから~
こゆちゃん、モモちゃん、あられちゃんは、ゆずちゃんの娘なんです~
だからメチャ仲良しです~ケリーちゃんとシェリーも一応遠い親戚ですしね~

| マール母 | 2006/05/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

は~い!調子こいて一杯飲みました~
本人は酔ってないと思ってはいたんですが……
マールには最高の一日だったと思いますよ~

| マール母 | 2006/05/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

ララまま~

忙しいのに来てくれて有難うね~
はい~これがジンギスカン~そうだね~花見にジンギスカン、BBQってぇのは定番ざんすね~コンビニにもジンギスカンのタレが売ってますから~この日は長沼ジンギスカンに、手羽先、豚串、焼き野菜、大根サラダ、、漬物、おにぎり、フルーツポンチ、~ビールに赤ワイン~デザートにコーヒー&ケーキ、クッキー~食べて食べて食べて~また肥えちゃいました~美味しかったよ~
ラブが一杯で楽しそうでしょ~そんなに広くはないんだよ……
写真だと広く見えるかも……本当は9頭の予定だったんだけど残念!
ほんで9頭並べて写真撮りたかったんだけどね~7頭の整列写真も無理だったわ~

| マール母 | 2006/05/24 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

