PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー日和~

暖かかったね~
もう日中は2Fの居間は暑くて窓開けてました。
何にもしないのは勿体ないお天気だったし、特にお出掛けの予定も無かったので急遽シャンプーすることに~
だったらもっと思いっきり河川敷で遊ばせてあげれば良かったな~と後からちと後悔。
まぁ今朝もマールは中央公園で走って走って~
やっぱり暑かったようで帰ってきたらこの有り様です。

araibaneru

mozi

hayoude


2頭のシャンプーも、もうすっかり慣れちゃいました。おっとうが居てくれたら少しは助かると思うけどアテにしてたらいつ出来るか分からないので~
今日もやっぱり出掛けて居なかったしね~全部終わった頃帰ってきたもんね。
ただ、困るのはお利口なマールも(爆)お風呂の後のフキフキは暴れちゃうからさ~
グリニーズはもう食べさせたくないし、膝軟骨は品切れだったし、アキレスも食べちゃって在庫無し。結局豚骨があったので食べさせたけどやっぱりあっという間だったわ~まぁ昔に比べたらだいぶ大人しく拭かせてくれるようにはなったけど。その点シェリーは何をされても黙って大人しくさせてくれるから助かるわ~

最近は本当に日没が早いので散歩もかなり早めに出るようにしています。
行きは暖かくても帰り寒くなると思ってフリース来て出掛けたら汗かいちゃった。ルーク&ラフィ家とクニ夫&あられ家(敬称略すまん!)が来ていて、プラスゆず&ケリーちゃんと我が家と大ちゃんの合計9頭でございます~
本日もご一行様のお通りだい!すれ違う人達の視線が……確かにこのご一行を向かいから見たら凄い迫力だろうな~と私も思います~
楽しかったね~今日はルーク君ママにマールのリードを持ってもらったのでラクチンラクチン~
また一緒にお散歩しようね~


ボケボケの写真でございました……
gouseisyasin

| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はそちらも暖かかったようですね。たっぷり遊んだ後のマール君とても気持ちよさそうですね。
マール母さん。2頭をお一人でシャンプーされたのですか。しかもドライまでお一人で・・・。大変だったでしょう。男の私でも結構疲れますから。
こちらはまだ日中暑い位です。でも朝晩はさすがに涼しくて、ハードな出張も続き、私、何年か振りに風邪を引いてしまいましたよ(トホホ)。マール母さんはもう大丈夫ですか?
でも休日はココ・クヴェと遊ばなきゃいけないので、のんびりしている暇はありません(笑)。

| ココ・クヴェパパ | 2006/11/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~
は~い、シャンプーもドライもいっつも一人です~
シェリーはドライヤー大丈夫なんだけどマールが全く苦手なんで、タオルドライなんです。
でも冬になったらシェリーだけはドライヤーにします。なかなか乾かないので~

私は風邪なのか年なのか……トホホ……
どうぞお身体ご自愛下さいね~

| マール母 | 2006/11/06 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

