PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪です!


かなり例年より遅い初雪です。
今日はまずおっとうのタイヤ交換です。私のは後回し……
平地で日中ならまだ大丈夫かと……おっとうは仕事で車使うので優先です。
私は今のところまだ休業中だから……スタンドに持って行ったら4時間後ぐらいです~って言われちゃいました。
結局私の車でおっとうは用を足し、私は街へ繰り出しました。
だって、こんな最悪の天気だと散歩も無いしね~
体調も今日は良かったのでファクトリーまで足を伸ばしました。
新館が出来たので見てきました。でも思ったよりと言うかテレビで見たら結構広く見えたんだけどそうでもなかったな~
お気に入りのお店に立ち寄ったら、気に入ったものがあったのでゲット!
もう時間は1時を過ぎていたのでお昼を……と思ったんだけどどこも混み混み~アトリウム?あの巨大ツリーのあるとこ……かろうじて一人でもOKそうだったからそこで済ませました。混んでいる時は、カウンターがあるお店だと一人でも入りやすいんだけど4人掛けのテーブル席等しかないと、気が引けちゃうもんね~
腹ごしらえをして今度は駅前ゾーンへと~
イルミネーショングッズを買い足そうかな~と思ったんだけどここには欲しかったものは無く……やっぱりハンズかな~若しくはジョイ●●か~
もうそろそろ準備しなくちゃね~
って……まだ花壇の冬囲いもしてないっちゅうのに~
雨が上がったらやろうと思ってるんだけどずっと雨で……ついに雪になっちゃった~だってまだ薔薇が咲いてたんだもん!
駅前でデジカメの電池を買って、ソフトをちょっと見て、化粧品を買って……
もうどっと疲れちゃった~ホントはブーツも見たかったんだけど時間も無かったし、荷物重くてヘロヘロだし……
何でブーツかって言うとね……そうです、太ったから!
何で太るとブーツかって?う~ん……殆ど今までは普段もお出掛けもパンツスタイル。スカートを履くことはまず無い!で、パンツにブーツスタイルって好きじゃない……だから今までは冬用のパンプスや短靴。でも太っちゃってパンツが……お尻のラインがみっともない……致し方なくスカートにしようかと……すると何だかブーツが欲しくなる……でもな~ほんとにお出掛けって月に一度か二度……そのために何万もするブーツを買うのは……流行に左右されないような物を選んで長く履くべきか……あぁ悩む!
ル・クルーゼも買っちまったしな~我慢するべきか……バーゲンまで待つか……爆!まぁ衝動買いは止めましょう~1週間経っても欲しかったら買いましょう~それより一番良いのは痩せることなんだけどね~あと2キロ!
これがなかなか落ちないし、この2キロってデカイね~

買い物から帰ると、二人の「熱烈お帰りサンバ」~
昨日も今日もお散歩無しだから、さすがにストレス溜まっているのか……
夕飯後、遊べ遊べ遊べ~そしてシェリーの執拗な攻撃にマール君逃げまくっておりました~本気じゃないけど、マズルや足を噛むんだよ~こりゃ痛いよね~

今日は初雪だったけど、ずっと出掛けていたので雪のお写真は無し!
明日撮ります~バルコニーは只今真っ白!水道落としてないけど大丈夫かな……ちと心配!

1107

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

