PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めて……


蚊に刺されました。多分蚊だと思う……
こないだのジンギスカン……終わってからいつもの河川敷にお散歩に……
帰ってきたら何だか指輪のところが痒い…見てみると何だかプチッって赤くなっている。ちょっと掻いたらあっという間に腫れ上がり~自分の手とは思えないような……パンパン!元々刺されやすいし、腫れやすい。
ジンギスカン食べて酒飲んで~“虫さん寄っておいで状態”だったんですよね~あまりの腫れで昨日病院に行って来ました。
ここの病院は名医で有名。先生はとっても感じいいし、面白い先生なんだ~
「おぉぉぉ~立派な手になったな~」って言われちゃいました。
腫れ止めの薬を飲んで、塗り薬を塗って~
今日は大分腫れもひけました。右手は腫れて痒いし、左手は中指を包丁で切っちゃって……何でかって?エヘヘヘ……皆さんに是フレッシュ非人参ジュースを飲んでもらおうと人参を酔っぱらいながら切ったら指まで切ってしまいまして……トホホ……情けなや~
まぁ散歩には支障ないから助かりましたけど~

それにしても昨日は寒かったね~リラ冷えってやつですね……
我慢出来ずにストーブ付けちゃいました。今朝も……
朝晩は本当に寒いです。明日辺りから気温上がるのかな……
我が家の八重桜は大分散って来ちゃいましたけど、緑道はこれからが絨毯らしいです。明日は緑道行こうかな~マールを走らせるのには宮丘に行きたいし、シェリーは宮丘だと車で行くから全然散歩にならないし……痛し痒しだ~
二人で走ってくれたら助かるのにな~

夕方、JCOMの人が地デジの設定に来ました。
何と、その人にシェリーはオモチャを持って行って遊んで~って……
ちょっとビックリです。ワンにも人にもメチャ行きたがるようになりました。
6月1日からいよいよ地デジが始まる。既に試験電波が出ている。
本当にデジタルTVって色々凄いわ~テレビでHPが見れるんだよ~
大画面で見るHPの写真やブログもなかなかいいですよ~
オンデマンドでビデオを買えたりしちゃうし……大分使い方も分かってきました。西区の天気がすぐに分かったり使いこなしていけばかなり便利かも~
画像もやっぱりメチャ綺麗だし……楽しみです。


本日の動画……相変わらず迫力のバトルです。


| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はやっ!

もう蚊に刺されたなんて、早っ!(笑)
こっちより気温高かったもんねぇ。
でぇ、そんなにいつも腫れるのん?
お酒入ってたからかしらん?
もしかしたら「ブヨ」とか「ブト」かもしれないよ。
これに刺された足はエライことになる私です。
ぶっといのが更にぶっとくなりますの・・・(;´▽`A``エヘへ

| みぃこ | 2006/05/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

ねぇ~早いでしょ?もう一度刺されたから今季は勘弁して欲しいワン!
そうそうメチャ腫れるねんな~体質やな~
あぁ今日も虫除け出すの忘れた~夕方の散歩は特に気を付けないと~
それから黒っぽい服は着ない~刺されやすいからね~

| マール母 | 2006/05/25 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

