PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだわ……

昨日の「毒だし茶」。飲めません。
ミント系がダメな私にはとても飲める味じゃございません。
レモンを多くすれば飲めるか……取り敢えず作った分は何とか飲もうと思うけどかなり厳しい……はぁぁぁ~残念!
何かもっと飲みやすくて効果あるもんないかな~
何か良いの知っている人いたらお願いします~

今日はお部屋の模様替えをちょっとしたので、それに合わせてちょっとお買物に~で、おっとうは昼過ぎに出掛けたのであたくち一人のランチ~
こりゃ行くしかないわね~ってことでバル君のお店「cafe fork」二度目のランチ~土曜日だから混んでるかな~と思ったんですが今日はやはり日ハム優勝パレードの影響か人出が少ないよう……みんな街に繰り出したのね~
ってことで、ゆっくりとランチを頂いてきました。
今日は、ガーリックチキンのトマトクリームソース!
これがまた美味しい!前回のツナとアサリのトマトソースも美味しかったけどこれもまた美味しいです~サラダのドレッシングも美味しいし、かなりあたくち好みです。
今日はカウンターに座ったので、色々話して……
ご主人の前職が私の勘通りだったのには驚いた。やっぱりね~
書きたいんだけど、個人情報保護法に引っ掛かるのでマル秘ってことで!爆!
通りでセンスが良いと思いましたわ~あたくしの鼻?勘も大したもんだわ~
次回は塩味パスタにしてみようっと!
ホントいわゆるcafeのパスタではなくしっかりイタリアンしてますので、是非是非ご近所の方は行ってみてね~

明日はイルミネーションを買い足しに出掛けます~
早く飾りたいな~って作業は全ておっとうなんだけどね~
おっとう飾る人、わたし口出す人♪~

日ハムのパレード凄かったね~ってテレビだけど!
気温5度の寒さの中、森本選手半袖でサービス……風邪ひかなかったかな……
紙吹雪とっても綺麗だったけど後片付けどれぐらい掛かったんだろうか……
選手の皆さん、スタッフの皆さん、沿道の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。事故もなく終わって良かったね。気温は低かったけど時折お日様も顔を出して風もなくパレード日和だったね!

それから今日は大泉洋主演の「東京タワー」
G楽とんぼのYさんの件でお蔵入りになってしまうかとヒヤヒヤしてました。密かにとっても楽しみにしていたんです。今日やっと放送になりました。
良かったね~良かった。田中裕子……やっぱりいいわ~あの雰囲気大好きです。大泉洋もいいねぇ~いいねぇ~ホント全国区嬉しいわ~
hinatabokko

kawaiiwan

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「東京タワー」、よかったのね~~
原作読んでたので楽しみにしていたのに、この日は久し振りの飲み会で、まだ見てません。
早く見なきゃ~~~!

↓のプレート。
だんな様ってほんとうに器用だよね~~!
しっぽブンブン、可愛い~~♪

| ジル | 2006/11/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

ご、ご、ご、ご、ごめんなさい!
見落としてたわ~すんません!!!!!!
東京タワー、録画したの?もう見たかな?
良かったよ~映画化されるんだってね。もこみち君とかだって~

おっとう、器用でしょ~あたくしには信じられません~

ホントに見落としてごめんなさい!

| マール母 | 2006/11/26 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

