PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっぷりワンデー!


今日は久々に中央公園へ。一杯集まったね~
朝からマール、走る走る走る~最近黒ラブのアスカちゃんがあんまり走らなくなったんで、もっぱらクマちゃんとだったんだけど、今日は黒ラブのラブちゃんが来てて3ワンでとっても楽しそうだったね~
シェリーはひたすら、ガサッ、ゴソッって音に反応して走りまくってましたね。その時だけはメチャ素早いし、マールより本気で走ったら速いと思います。ゴルもジョン君は来てなかったけど、リコちゃん、チロちゃん、アンちゃんと揃い踏み。アンちゃんは14歳。お耳はちょっと遠いようだけどとっても元気であやかりたい~あやかりたい!
antyan

marulabu

marulabukuma


午後からはゲンかぁさんからメールが来て、バーバラさん家のリー&ルタちゃんと我が家の近くをお散歩中だって言うから寄ってもらって一緒に散歩に出ました。久々にゲンかぁさんに会えて嬉しかったわ~
リー&ルタちゃんもこの1歳前の月齢にしては上手に歩いてましたね。
途中の公園で最近良く会うアラスカンマラミュートのパピー、大きいけどまだ4カ月……で20キロもあるのよ~とっても大人しいし可愛いの~
leeruta


ゲンかぁさんを送って大●病院の方まで行って戻ってきたら見慣れた車が……中から「早く出せ~散歩連れて行け~」って吠えてる声が……
アッハッハ~声の主は誰か分からないけど、クニ夫君&アラレちゃんとルーク君&ラフィちゃんでした。ケリーちゃんのパピーを見に来てたんですね~
集合写真にチャレンジしたけど、今日は車から降りたばっかりだったし、みんな興奮冷めやらずでバラバラでした。
8wanbarabara


ご一行でお散歩の途中に「何かの集まりですか?犬の会ですか?」などと怪訝そうに質問されました……小型犬のご夫婦で……
「いえいえ、一家で2頭ずつ飼っているだけなんです」と答えると「はぁそうですか……」と驚いておりました。小型犬の方にはこのデカイラブが家の中に2頭というのは想像を絶するものがあるのかしら……
家が今のところに引っ越して来た時も、お向かいのヨークシャテリアを飼っている奥さんに何度も聞かれました。「家の中で飼ってるの?2頭も?」……
同じ質問を何度されたことか……「はい、ベッドで一緒に寝ています」と答えたら「はぁぁぁ~」と呆れたような顔で見られました。ほっとけ!爆!

帰りはもう真っ暗……ちょっと怖かった。おっとうが迎えに来てくれたから助かった~もう二人ともおっとうからの電話だって分かるみたいで電話切った途端にグイグイと引っ張り走り出す~普段はクールなシェリーもシッポぶんぶん~やっぱり嬉しいのかな~
makkura

そろそろ、クリスマスグッズを出しましょうね~ツリーもまだ出してない。
みんなもう飾ってるのかな~今週中には出しましょうね~



そうそう、先日ブログに書いた美味しいパンの店宮の森の「ルルド」。
冬はあの坂は怖くて行けない……と書いたのだがどうやらロードヒーティングらしい……そうだよね~あの坂……下りは通常絶対無理だ。
今度行ったら確かめて来るね~若しくはクーママ様確実情報宜しくお願いします~

| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても充実した1日だったようですね。マール母さんはご近所にお友達がたくさんで羨ましいです。それといつも思うのですが、お友達はイエローの子が多いですよね。こちらはランに行っても、いつも黒子が多いです。
そうそう。うちもご近所さんからラブ2頭で、ちょっと変わり者と思われているでしょうねー。しかも一緒に寝てるし・・・。でもラブとの暮し。私はもう一生止められません。

| ココ・クヴェパパ | 2006/11/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

ココクヴェパパさん~
はい、ホントにご近所にラブが多くて幸せです。
全体的にはきっと近所も黒ラブの方が多いかもしれないですよ~
私がお付き合いさせてもらっている子がたまたまイエローが多いってだけだと思います。
散歩の時間帯が違えばあんまりお付き合いもしませんしね~
ワンの相性もありますしね~
そうですね、私もラブ以外は考えられないかな~
殆ど病気ですよね~爆!

| マール母 | 2006/11/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

