PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気悪~


天気予報外れ……明日から悪い筈で、今日は確か晴れだったのに……
起きたら雨……今日はお掃除日和か~
マールもシェリーも「どうせ雨は行かないんでしょ?」ってな顔で掃除している私をチラチラ見ながらソファでふて寝。
おっとうが現場から帰ってきて事務所にいると、ずっと事務所に居ます。
事務員が居る日は立入禁止だけど、そうじゃない日は事務所もフリーです。
お客様が来た時は勿論ダメだけど、ワン好きのお客様もいるのでナデナデしてもらえたりします。マールもちゃんとワン好きの人を覚えています。
業者さんの名前も覚えているので、会話中にその人の名前が出たりすると走って事務所に向かったりします。賢すぎて困ります……爆!どうしてこんなに賢いんだろう……爆!って我が子のこと皆さんもそう思いますよね?まさか家の子だけ特別賢い?そうかもね~爆爆爆!

昨日もね、おっとうが食後に2Fに居て爪楊枝が切れたので、マールにお手紙を持たせたそう……「爪楊枝下さい」と書いたメモを。
いつもこうやって軽い物はマールが運んでくれます。バナナなんかも1本、ちゃんとくわえて持って行きます。
たまたま、ちょっと近くのスーパーにヨーグルトを買いに行っていました。
すぐ戻るからと2Fのおっとうに声を掛けずに出掛けたので私が居ないことをおっとうは知らなかったのです。で、メモを持たされたマールは1Fに来たけれど私は居ない……そのままメモを持ってまた2Fに上がったそう……
おっとうは「あれ、お母さんに渡さなかったの?何で?ちゃんと渡してきて!」と再度促したらしいけど、マール降りようとしないそう……
不審に思っておっとうが下に降りると私が居なかったって訳!
マールはマールなりに私が居ないってことを言いたかったんでしょうね。
メモをくわえたまま、おっとうのところに戻るなんて……何てお利口なんでしょうね~おっとうに私叱られちゃいました。「マールが可哀想だろ!ちゃんと言っていけよ!」ってね~はいはい~ごみんちゃい!

今日は遊ぼう攻撃はあんまり無かったけど、明日も天気悪いみたいだから家で遊んであげないとダメかな~


今日の二人……またまたシンクロ?
SINKURO

どんな時もカメラ目線~
kameramesen

撮ってないで遊んでよ~
SYOUMEN

可愛すぎです!ガッハッハッハ~

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

