PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心中複雑……


きっと以前の私なら手放しで喜んだであろう小笠原の移籍……
結局ジャイ様に行くことに決めたのね……やっぱり道民としては寂しいよね……新庄が抜けて今度は小笠原……主力が二人も欠けるとね……
でも頑張ってもらうしかないよね~
彼の人生だしね、金額じゃなくて年数が決め手になったとか……
まぁジャイ様も小久保も抜けたし補強も必要か……でも、谷も取ったんだよね。小久保にも残って欲しかったのに……残念です。
来年はセはジャイ様、パは日ハムと応援頑張ります!!!!!

それから今日のニュース……ワンコ捕獲大作戦。良かったね~
レスキューの方々お見事でした。とても難しかったと思います。
これから新しい飼い主さんを捜すのだとか……可愛い顔してたよね。
良い人に貰われますように!

今日は午後からマックスママとケリーちゃんのパピーをまたまた見に行って来ました。明日にはUP出来るかと思います~もう歯が痛くて本気でカミカミされたら泣いちゃうよ~ピラニアだ~
bokasi

早く出してくだちゃいな……
dase


帰ってきてからダッシュで散歩に出ました~
ちょっと吹雪だったんだけど、今朝も雨でお散歩してないから頑張って行きましたよ。結構積もりそう……明日は爆発かしら~異常なる興奮でした~
yuki

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

