PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球が……

今日もいつもの公園で走りまくり……
最初から最後まで走り続け……
帰りはこんな風にクッタクタで動けませんてさ~お腹冷やしてますわ~
kyuukei


で、帰って足を洗おうとしたらマールが「ウゥゥゥ~」と唸りました。
こういう時は必ず足を怪我しています。見てみるとやっぱり!
前足の親指?の肉球が両方ともベロリ……こりゃ痛いわ!
こんなんで良く走ってたね~恐らく踏ん張って止まる時にベロって剥げたんだろうね~消毒しないとね!

夕方は久々にゆず&ケリーちゃんと一緒に散歩しました。
マールはそんなに汚れないんだけど、体高の違いなのかシェリーはメチャ汚れるんだよね~ドロドロだったわ~この時期は本当に嫌だな~
来週も積もりそうもないしね~暫く続きそうだね。

シェリーのお気に入り……
toriokiniiri


マールにも同じのあるんだけど……



結果は……
kubitigireru


PS:明日はとっても楽しみなことが待ってます~

| 未分類 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マールくん肉球大丈夫ですか~?
ふたりのバトルすごいね~
途中でセコンドがタオルを投げ込んだみたいだけど(笑)

| えのちゃん | 2006/11/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
お帰りなさい~PC無事に帰ってきたのね~それともNEW?
途中でタオル……ぷぷぷ~逆効果だわ~
今日はマールの親戚のムギオ君が遊びに来てくれたよ~
パールちゃんとも会いたいよ~来年こそ実現させましょう~

| マール母 | 2006/11/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

同じおもちゃを一つずつ与えてるのに なんでかなぁ?
自分のは放っといて必ず取り合いするんだよね。
鶏さん、残酷物語~~~(T▽T)
ウチはソックスとかタオルの布モノで引っ張りっこするのが大好きだよ。
そばに近寄れないぐらいコワイわぁ~(^_^;
だから笑って見てるしかないのだ!(笑)
で、マールくんの肉球ベロンチョは大丈夫かな?

| みぃこ | 2006/11/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~
そうなんだよね~で、ほっといてある癖に一人が遊び出すと取り合いになるんだよね~子供と同じ!新しい物好きだしね~
家もタオルやるよ~お風呂上がりのおっとうのタオルとかマールがこっそり取るんだよね~で、わざと私が怒るとずるい顔して逃げ回りそれをシェリーが追っかけて火が付いちゃう~
見てたら面白いよ~
それにしてもみぃこしゃん……こんな時間に珍しいんとちゃう?

| マール母 | 2006/11/27 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

