PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢麦ちゃんとご対面♪♪~


ついについに夢子ちゃんと麦生君に会えました。
麦生君はマールと親戚です。黒ラブちゃんの親戚犬と会ったのはこれが初めてです。イエローのローラちゃん、フィンたん、チョコラブのメルちゃんに次いで4頭目です。夢麦ちゃんとのお付き合いは結構古いです。と言ってもネット上でのお付き合いですが……マールをラブラブ団に登録した時に掲示板でお見かけしてHPにご挨拶に行ったのが最初でした。
割と近いんだけどなかなか会えなくて……エムさんが単身で旭川に居たこともあったし……それがこっちに戻ってきて只今産休中で時間に余裕があるので我が家の散歩コースに足を伸ばそうかと思っていますので会いませんか~とメールを頂きまして今回実現したという訳です。
勿論せっかくこっちに来るなら我が家に寄ってもらわない訳にはいきません~
お散歩は後でするとしてまずは我が家に来て頂きました。
もう決まった日からずっとずっと楽しみにしていました。
だって、初めての男の子の親戚さんですしね~以前からムギちゃんとマールは顔もだけど、性格も似ているかも~なんて話していたのでしかと確かめたかったし~黒ラブちゃんは写真だとなかなか表情が読み取りにくいので実物に会いたかったんです~
mugimaru

yumesyeri

さぁどうだったかと言いますと~はい、似ています。よ~く似ています。
顔の輪郭、耳の感じ、マズルの長さ、シッポの感じ……それからやっぱり性格!オモチャ命~ボール命~チャカチャカ張り切りタイプ~
初めてのご対面なので喧嘩になったりしないかとちょっとだけ心配したけど何でも無かったね~何か親戚の匂いでもするのかな~
そして夢子ちゃん~いやぁこれがまた超可愛い~やっぱり女の子って♂とは違う可愛さがあるな~ぽわ~んっていうか、ま~るいっていうか、どよ~ん、まったり~癒し系ですね~卑しい系でもあると思われますが……
もう人懐っこいの~何度もペロペロしてくれたし、帰りも「おばちゃん家に泊まっても良いですか?」なんて言ったかどうかは分からないけど帰りたくなさそうな仕草を見せてくれたりして……
今度はエムさんもシロさんも置いて夢麦ちゃん達だけで遊びにおいで~
それから、夢ちゃんは超お嬢たま……階段が苦手のようで、お姫様抱っこで昇降されておりました。結構苦手な子多いんだね……ベンちゃんもそうだし、ローラちゃんもそうだし……我が家の構造で階段が苦手なワンだったらお手上げだわ~あんな重たい二人を抱っこなんて到底無理だわ~良かった!

集合写真はリンゴに限る?
syuugoumate

ringomate


3wannamae

tottemiro

sofayume


それからね、驚いたことに夢子ちゃんはシェリーのトイレでちゃ~んとしたの……超ビックリ!お利口だわ~
二人ともとっても仲良しで羨ましい~我が家の二人も相性は良い方だと思うけど夢麦ちゃん達みたいにくっついて眠ったり、一緒に仲良くオヤツを食べたりなんてことはないもんな~

あっという間に楽しい時間は過ぎて~一緒にお散歩に出ました。
お外でも記念写真を~
sotosanpo

今度は桜の時期に遊びに来てね~とっても素敵な散歩コースだから~
エムさんは妊婦さんなのでマールが飛び付いたりして何かあったら大変とそれだけが気がかりでしたが、何事もなくホッとしています。
とっても可愛い素敵なご夫婦で、イメージ通りでした。
是非是非また遊びに来てね~

さぁまこやん、えのちゃん~次はくーちょん&なっちゃん、パールちゃん&フレッド君とのご対面ですよ~待ってます~札幌遠征して来てね~

| 未分類 | 22:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ? こっちに来てくれないの?(笑)

いいなぁ~ 楽しそうだね。
マール君とムギ君はやっぱり似ているんだね~
男の子ラブもいいもんだ!

写真のシェリーちゃん お兄ちゃんが他のわんとこ仲良くしていてムッとしているのかな?(笑)

夢ちゃんって なんかいいよね~
おっとり、まったりとしていて…
うちの犬達は どっちも当てはまらないけど!!(汗)


| まこやん | 2006/11/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

マール母さんへ

昨日はありがとうございましたー。
お写真もたくさん。(私は全然撮れなかったのでうれしいです♪


ユメムギたちにもたくさんおやついただいちゃって、ユメコまたオデブになっちゃいます。
いつも「む」な顔なのに、ずっと笑顔だったしねー。
きっと、本気でユメコはマール家に居残りたかったと思います。
(私たちには背中を見せてずっとマール母さんの方を名残惜しげに見てました...)

ムギオはムギオで、大ハッスルでおもちゃの出し放題!!
マールくんとシェリーちゃんのおもちゃをこわしちゃって本当にごめんねー。今度弁償します..とほほー。
ムギオと一緒に遊んでくれる同じ歳くらいのラブ男子がいないので、きっとものすごーく楽しかったと思います。

遊び上手で元気なマールくんとおっとりシェリーちゃん、かわいくて大好き♪になりました。

雪が積もったら、また遊びたいわ~

PS
↑今度4ピキで、まこやんち襲撃しよっかー!

| エム | 2006/11/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそうだね~
特にユメコちゃんニッコニコ。

パーフレとマールシェリーちゃんはお互いに親戚だから
これはどんな反応か是非確かめなくっちゃ~

PS
8ピキで集まろう~

| えのちゃん | 2006/11/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

まこやん~
ウッシッシ~やっと会えたワン!
うんうん、男子も良いよ~あのハイパーさが堪らず可愛い!
って今だから思えるんだけどさ~爆!
女子も勿論可愛い……また違った可愛さだよね~
夢ちゃんホントに可愛かったよ~まったりだけど人懐っこいんだもん~家のシェリーはクールだからね~ハグハグさせてくれないもん!夢ちゃんを何度もハグハグしてペロペロされちゃったわ~
是非是非来年は親戚オフミだね~
まこやんとこ襲撃したいけど一人で2頭の長旅(爆)は相当気合入れないと行けないよね~必ず会おうね!

| マール母 | 2006/11/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

エムさん~
ホントに夢ちゃん置いていってくれても良かったのに~爆!
お土産のお菓子、ご馳走様でした。おっとうと美味しく頂きました。約2名うるさく付きまとっていましたが、却下です。
雪積もったらまたどうぞ~今度はムギオ君とマールのボール争奪戦やりますか~ほんでユメコちゃんとシェリーはきっと「寒いです……冷たいです……」って訴えるんだろうな~想像つくわ!爆!

遠征……是非是非したいね~

| マール母 | 2006/11/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
むふふふ~絶対パール姉さんとマールも似てるよ~
写真で見ても似てる~って思うから実物はきっともっと似てるよ~

是非是非8ワンでA市オフミしたいです~
フィンたんもメルちゃんも一緒に会えると良いのにね~

| マール母 | 2006/11/27 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

