PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を向いて歩こう♪♪~

今日はちょっと良いことがあってね、スキヤキにしました~
私……この歌大好きです!レゲエ風のアレンジのCD持ってるけどなかなか良いんですよね~
美味しかったです~お腹一杯で動けません~また太っちゃう!

日中おっとうと出掛けていたので夕方の散歩はちょっと遅くなっちゃって、誰にも会えないだろうな~と思いながら出掛けました。
橋を渡ると何やら向かいから黄色い団体が歩いてきてます……何だか一杯います。リコちゃん、ゆずちゃん、ケリーちゃん、大ちゃん、マックス、ラブちゃん、アスカちゃん、我が家を入れて合計9レトリーバーです~
思い掛けず会えて嬉しかったね~マックスとは久し振りだもんね~
8


そうそう、ご心配お掛けしましたマールの肉球はもうすっかり良くなっていますのでご安心下さい。
宮丘公園の駐車場が今月末で閉まってしまうので明日最後に行こうと思ってます。マックスに遊んでもらう約束をしました。楽しみです。かなり気温は低そうだけど雨じゃなきゃ良いんです!
シェリーのオデキ?らしきものも、塗り薬で大分ひけてきました。まだ多少腫れていますが、薬を続ければひけるのではないかと思われます。
まずは一安心。
今、パソに向かっていたら、二人とも2Fから降りてきて「お休み前のミルクタイム」の催促がありました……で、飲んでとっとと2Fへ上がっていきました。そしてベッドで眠ります。ね?まるで人間のようでしょ?


本日のバトル1……



その2……


マールの勝ちです。その後、隙をついてシェリーが取り返しましたけど……笑!

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~すっかり遅くなってしまったぁ。
ユメムギちゃんとのご対面良かったねぇ~♪
私たちも会いたかったわ~^^
いつもは別々に写っている二組が一緒に写ると
大きさが分かったりして楽しいね♪
来年にでも親戚大集合なんて出来るといいなぁ。母しゃんよろしく。

ところでマールくんとシェリーちゃん大変だったのね。
気づかずごめんなさい。ふたりとも大事にして下さいね。

| yuri | 2006/11/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

何度見ても面白いバトル。
シェリーちゃんも根性ありますな!
シェリーちゃんオデキよくなるといいね。
フレッドも胸が赤くなったり涙ヤケができたりしやすいの。
少しアレルギー体質かもしれません。

ほんとマール君色白なのに鼻黒いね。







| えのちゃん | 2006/11/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~
ご対面~楽しかったよ~ムギちゃんはハイパーだし、夢ちゃんはぽわ~んと可愛いし~ホント親戚オフミ実現したいね~

マールの肉球はもう大丈夫です。アイツはホント怪我には強いのです~シェリーはまだ腫れがひけてません。大分目立たなくはなっているけど……お薬ヌリヌリしています~ご心配かけてすみません!

| マール母 | 2006/11/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
はい~シェリーは良い根性してまっせ~負けません!
マールの方が譲ることが多いかな……たじたじって感じです。
あまりの遊ぼう攻撃に最近は逃げ回ることもあります。

マールも冬には多少ピンクになるけど今のところは夏に戻ります。歳を取るとだんだん戻らなくなると聞きました。
来年はまだ戻るかな~

| マール母 | 2006/11/30 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

