PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日……


今日は25日。お祖母ちゃんの月命日です。あれから7カ月が経ったんですね……色々なことがこの間あったな……本当に色々……お祖母ちゃんはあっちの世界から見てくれてるんだよね……困った時は助けてくれるよね……
な~んてことを毎朝お水をあげながら、話し掛けています。
お願い事と感謝の気持ち……伝わってるかな?
今日はお祖母ちゃんの大好きな和菓子をどうぞ~
マールとシェリーにも「ナマナマ~」って教えてるんだけど無理みたい……爆!

manzyuu


我が家の二人はこうしてお菓子なんかが置いてあっても袋に入っている限りは食べません。このまま留守にしても決して食べません。でもきっと袋が無かったら……食べちゃうかもです~
ラップがかかっていたり、袋に入ったものはそれを破ってまで……ってことはありません。大好物のパンも袋に入っていればセーフです。
車で待たせる時も買ったパンを山ほど目の前に置いたまま、スーパーで買い物をして戻っても一度も食べていたことはありません。ちょっとこれは私自身も不思議なんですけどね~この点に関してはメチャお利口です~

nenne



夕方はリコちゃん、ベンちゃんに会ったよ~
暖かいと思ってTシャツ1枚で出掛けたら、寒かった!
風が冷たいね~今日もシェリーは牛さんでした~爆!


onedari

| 未分類 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祖母ちゃんとマールくんの写真とっても素敵。
優しく見守ってくれてるよきっと^^

メルも置いてるものは食べません。
その分お外で拾い食い!汗

| yuri | 2006/05/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

マール君もシェリーちゃんも偉いね~
ノエルなんか食べれる物が届く所にあったら
袋に入っていようが、一発でゲットしてしまうよ~
お菓子の袋なんか、中味がなくても
味がついていたら、即、ゲットしてカミカミして
しまいますよ。  どうすれば食い意地なおるかな?
お恥ずかしい限りです。

| さり | 2006/05/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

いい写真でしょ?これが最後に撮った写真だったんだ~
メルちゃんも食べない?やっぱり血筋かな?
マールも小さい時は随分拾い食いもしたけど、今はもう滅多にしないかな……段々オヤジになってきた~って感じるよ~爆!

| マール母 | 2006/05/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

そっか~ノエルちゃんは食べる派なのね~
シェリーも食い意地はメチャ凄いんだけど、勝手には食べないんだ~
でもほんとに外での拾い食いは凄いよ~今日も何か食べちゃった……
毒饅頭落ちてたら一発でアウトだわ~

| マール母 | 2006/05/26 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

