PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の宮丘公園!


明日30日で宮丘公園の駐車場が閉鎖される。今年の行き納めってことで、今日行って来ました。
公園に着くと既にリコちゃんがパパと来ていました。見つけたシェリーとマールはもの凄い勢いでご挨拶に~
シェリーがこうやってお出迎えに行く時の走りはもの凄い早さです。何だか足が短い分地を這っているというかとってもすばしっこい感じがします。
マールの走りは優雅というか格好いいというか……爆!
昨日マックス君ママと約束していたし、リサちゃんママにもメールしてお誘いしていたのでとっても楽しみにしていました。
久々だからね~
そしたらミクちゃんママも昨日のブログを読んで来てくれていました。
そしてマックス君ママが風太君も誘ってくれてとっても賑やかになりました。
今日はラブ4+ゴル2+ダックス1でした。
3ret

miku

marusakura

iyasigumi


マールは最初から最後まで走り続け、ボールをしまった後はシェリーとリードの引っ張りッコ~全く疲れを感じさせません。でも車に乗った途端にグッタリなんだけどね~よく走りました。もう夕方の散歩はいらないんじゃないかな……んなことは無いか……
シェリーも今日は少しだけ走ったね。争奪戦には加わらないけど一人だけだと走るんだよね~
雪の予報が何だか雨……帰りの車……ドロドロです。
はぁぁぁ~もう早く積もってよ~毎日洗うの大変だ~

kabe

huse1

あんまりみる家には会えなかったね~サスケ&メグちゃんママ、ハナちゃんママ、皆様来年までお元気で!

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は大集合だったのですね!残念~~~
来年の春まで、宮の○で遊べないのですねーーー
冬のラブ広場、うちのワンコたちを放牧できる頃にお邪魔したいと思います(^○^)

あ、その前に、イルミネーションを見にお邪魔しようっと♪(笑)

| ちぃ | 2006/11/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~
残念だったね~楽しかったよ~
今年はこっちにも出没してね~
風邪に気を付けてお過ごし下され~

イルミ?アハハハ~メチャ田舎臭いだよ~ん!

| マール母 | 2006/11/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

