PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい知らせ……


今朝、ブログのコメントを確認したら、何と何とメチャメチャ嬉しいお知らせが……
こんなブログをずっと読み逃げして下さっているAkikoさんがシェリーの兄弟の写真を見つけてくれたのだ。いやぁもう何と言って良いのか……
実は私も写真だけでも見ることが出来ないかとずっとずっとネットで検索していたのだ。シェリーは3人兄妹。シェリー以外は栃木の盲導犬協会に行ったことは聞いている。そして1頭は繁殖犬になりアトム君という名前だと言うことまでは分かっていた。もう1頭は不明……キャリアチェンジになったか、繁殖犬か……その分かっていたアトム君でかなり検索したけれどヒット出来ず諦めていた。だから本当に飛び上がるほど嬉しかった。下記のアドレスをチェックしてみて下さい。ページの中ほどに「繁殖パパのアトム君」とあります。
ここチェックしてみて!いやぁホントシェリーにソックリ!やっぱりちょっと男っぽい気はするけど似ています。もう今日は朝から嬉しくて嬉しくて~
Akikoさん、本当に有難うございました。立派に繁殖犬をしていることも確認出来、元気そうな姿を見ることが出来て感無量です。
やっぱりネットって凄いね!

あまりに嬉しかったので今日はこんなことして遊びました。爆!
mottematekyuuri

nokketomato


笑い話……おっとうは「カバノアナタケ茶」を飲んでいます。
私は紅茶にオリゴ糖を入れたものを飲んでいます。
おっとうのは煎じて冷蔵庫に入れてあります。今日、私のを冷ますためにキッチンに置いて買い物に出掛けました。私の留守中にそれを飲んだらしい……
私は気付いていなかった。夜になっておっとうが「何かお腹の調子が悪いんだけど……今日のアナタケ茶何かいつもと味が違うんだけど何か入れた?」「は??????もしや……」はい……ご想像通りで……もともとお通じの良いおっとうにオリゴ糖が効き過ぎたようで……お気の毒に!
その半分で良いから私に効果出ないかな~

| 未分類 | 21:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

母しゃん見てきたよ~
アトムくん、シェリーちゃんとそっくり~!!
見つかってよかったね^^
そしてパピーちゃんたちも見てきたよ。大きくなったねぇ。
私も見ていてジーンとしちゃいました。

| yuri | 2006/12/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

よかった!¥(^O^)/

アトム君、シェリーちゃんの兄弟でしたか~!よかった、よかった~!(^O^)/

先日の新聞勧誘の人の事で、ずいぶん気分を悪くしておられたようですが、少しでも、これで気分をなおしていただいて、年末に向けてガッツでブログ更新していただければ幸いです!

これからも、楽しいHP期待しています!¥(^O^)/

ニュースでは北海道は雪で寒そうですが、お体大切になさってくださいね!

以上、読みにげ代表FUKUMOTOでした~!(@^^)/~~~

| Akiko FUKUMOTO | 2006/12/05 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/05 08:29 | | ≫ EDIT

yuriさん~

ねねねね?似てるよね~ソックリだわ~
パピーは全員行ってしまいました~寂しくなりました。
みんな元気で幸せに暮らしてくれることを願っています。
まぁこの子達はどこに行っても幸せは保証されているようなもんだけどね~愛されて愛されて育つんだもんね~

| マール母 | 2006/12/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

Akikoさん~

この度は本当に嬉しいお知らせに感動しております。
実はほたるちゃんのママさんにメールしまして……
お返事を頂きましてね~アトム君のママさんとも親しいようなので伝言をお願いしました。こうして絶望的と思っていたシェリーの兄弟のことが分かり、尚かつ飼い主さんと親しい方を通してお話しすることが出来るなんて夢のようです。
何とお礼を言ったら良いのか……本当に有難うございました。
このブログはシェリーのPWさんだった方も読んで下さっているのできっと喜んでくれていると思います。
本当にネットの力って凄いですね。これからも楽しいおちゃらけたHPを目指して頑張っていきますので「読み逃げ」どうぞ宜しくお願い致します~爆!!!!!!

| マール母 | 2006/12/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/05 21:34 | | ≫ EDIT

ヒミツのコメント有難う~

ヨーグルトに……やってみます!有難うね!

ホントにネットって凄いよね。こう言う時はHP持ってて良かったな~ってつくづく思います。

| マール母 | 2006/12/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

E様!コメント有難う~

うんうん、お友達もそのことメールしてきてくれたんだ。
やっぱりそうみたいだわ~ジイチャンが一緒の親戚さんみたいだね~とっても嬉しいワン!まだ見てないからしっかり見てみるわ~

| マール母 | 2006/12/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

