PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちて……


昨日……深夜にUPしたはずなのに記事がない……
なして~プレビューしただけで、保存しなかったのか……
超ショック!まぁ昨日は大したことも書いてはいなかったけど……
安売りのトイレシートを屯田まで買いに行ったことくらいだったかな~
そう、昨日は道路がツルツル路面で怖かった~
我が家の通り道の月山線は朝テカテカでした。
あ、昨日の記事思い出した。
ボロボロ……ってタイトルで、腰の次は肩凝りで、今度は歯です。
只今歯科に通っています。歯ではなく歯茎が痛いんです。
出血もかなりあり……しばらく掛かりそうです。
歯間ブラシで食後にゴシゴシするんだけど真っ赤になります。
歯茎が腫れているんです。肩凝りも鍼を始めたばっかりだったんだけど、両方行くのは時間的に難しいので取り敢えず今は歯科優先です。
肩凝りはちと我慢しましょう~でも肩凝りも先生が「この硬さは自慢出来るね~」という位酷くて、とてもマッサージでは解れず、鍼とマッサージの併用にで治療していくことに……
でも、私の場合、肩凝りの原因が低血圧からくるものだとしたら、一時的に良くなったとしても根本の原因が解消されなければまた同じことの繰り返しでしょうね。でも少しでも楽になりたい~と思って通っているのでありました。
とにかく今はまず歯茎を……どうせなら雪降る前に行けよな~こんな路面になってから……痛くなってからじゃないと行かないんだから……
芸能人じゃなくても歯は命です。食べられなくなったら大変!
今のうちにしっかりと治しましょう~


今朝の動画です。こんなことをされてもマールは怒りません。



夕方の散歩で「ゆずちゃん達来ないかな~」と待つ二人……
シェリーも一緒になって……大して遊んだりもしないけどやっぱり会えるのは嬉しいんだね~
mattemasu

階段からすっ飛んで来ました~ブレブレです。
burebure

| 未分類 | 16:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あぁ… マールくん。 まるでクリークを見ているようです。
でも、ちゃんとマール君に蓋(蓋っていうのかな?)が出てきてホッとしました♪

| まこやん | 2006/12/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

まこやん~

えっ?くーちょんもこうなの?優しいのも血筋か……
あの蓋は……シェリーが最初に舐めたやつだからもう殆ど何も残っていないと思われます……
シェリーは走らないから何でもマールより少量です。
なので蓋に付いたのを舐めさせるだけなんだけど、必ずああやってマールのを横取りする……牛乳を上げてもマールが飲んだ後の容器を更に更に更に舐めまくる~凄まじい卑しさ!

そうそう、ボールを手に持ってくる……うちも一度も教えていないの……多分訓練士さんが教えたんじゃないかと……
ドッグランとかで良く誉められます……ちと鼻が高いわ~
で、なっちゃんは「ペッ!」なの?もう笑っちゃうよね~
シェリーは1、2度なら持ってくるけど後はもうダメ……
もうちょっと遊んでくれないと痩せないよ~

| マール母 | 2006/12/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うひゃ~~~!マールくん偉い~~!!!
優しいんだね~~~!
あげてるのは、おじいちゃん~?おじいちゃんも優しい~!!!
ぐふふふ!シェリーはうちのゲンと似てるわ~!うちもすぐにガンのを横取りだよ~~!

でね、私もさ、一緒x2!
歯医者はね、あと1回で完了なのに・・・1ヶ月くらいたったな~・・・・
それに肩はもちろん!腰もいてぇぇーーー!!!
きっとさ~年で~体の血の循環が悪くなってきてるんだと思うよ~~~・・・あ!マール母さんのことじゃないからね!!私だよ!私のことだから!・・・ふ~~(汗)

| やまのり | 2006/12/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

一番右のラブの耳、

小鹿の角みたいに見えるよ。かわいい!
そっか、そっちは、雪なんやんぇ。うちらの地方、去年の12月末にどか雪が降ったんだ。今年はどうだろう?
北海道遠征も行きたいなぁ。。。

| ROSSIまま | 2006/12/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

マール偉いでしょ~シェリーが来てから特にそう感じることが多いです。
年……全てこの一言で結論付いちゃいますよね~
私の場合は低血圧もかなり作用していると思うんですが~
これから雪かきでますます腰に来そうです~
今日もバルコニーの除雪頑張りました~

| マール母 | 2006/12/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

一番右の子はゆずちゃんで~す。
7歳だというのに爆裂娘です。女の子のラブ仲間では最年長かな~2個くわえなんてお手のものよ~
今日もかなり降ったし明日も雪らしい……ってぇかもうこの時期になったら毎日雪だわさ~長い長い冬です。
是非是非北海道遠征おいで~

| マール母 | 2006/12/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして♪
うちのラブ♀は、「はな」と申します。
まこやんさんのところから来ました。
くーちょんとマールくんとは、「ANGUS OF SAPPORO MASAYUKl」繋がりでいらしゃるとか。
はなのおじいちゃんが、「ANGUS OF SAPPORO MASAYUKl 」・・・なんです。
先ほど、妻とマール君の写真、動画を拝見しましたが、はなにそっくりで驚きました!
背中のウエーブに長い耳に長~い足!何よりも可愛く賢そうなところがそっくり!!(笑)
マール君のおじいちゃんが、「ANGUS OF SAPPORO MASAYUKl 」・・・なんですか?
ということは、はなとイトコですね。

↓のHPに、はなの血統症を貼り付けています。
よろしかったら、確認してみてください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~catch87/index.html

| lab87 | 2006/12/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

母しゃん年末なのにいろいろ大変そうで。。。
大事にしてくださいね。

妹思いのマールくん 本当いい子だねぇ^^

| yuri | 2006/12/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

lab87さん~

ようこそ、お待ちしてました!爆!
だってね~実はずっと前からそちらのブログ、お気に入りに入れて読み逃げしてたんです~まこやんとこから飛んで行ってね~その時に私もあまりに似ていてちょっとビックリしたんです。
でもコメント出来なかったの……内気なもんで……爆!
いや、あまりにlab87さんとはなちゃんがカッコ良すぎるので気後れしちゃって、親戚だなんておこがましいって感じで……
ホントはなちゃんのディスク姿も、パパさんの姿もカッコいいもの~と言うことでずっと読み逃げしておりました。すんまそん!
う~ん、今まで判明している中では一番似ていると思われます。「ANGUS OF SAPPORO MASAYUKl 」はマールの曾祖父です。やっぱりイトコ?
ホントに足の長いとこ、賢いとこ、可愛いとこ、ソックリ!爆!
でもお耳ははなちゃんの方が大きいかも……
背中のウェーブも~しっぽはどうかな?家はシッポも品評会失格です。オッターテイルではありません。長いし、ニャンコのシッポです。毛も剛毛です。ディスクも一応はやるんですよ~私は下手なのでダメですが時々おっとうと遊んでいます。投げる人が上手だとちゃんと取れますよね~あ、はなちゃんの足許にも及びませんが~
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| マール母 | 2006/12/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

有難う!どれもこれも酷くはないんだけどね。酷くなる前に治療しておかないとね~
マール、優しいでしょ?男の鏡だよね~爆!
そっちも積もったかな?

| マール母 | 2006/12/10 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

