PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい親戚さん……激似!

新しい親戚さんが見つかった。新しいといってもまこやんさんとこから覗きに行って、私は知っていたし、ブログもHPも見ていてしっかりお気に入りに入れてチェックはしていたんです。
でも内気な私は(笑)コメントを入れることが出来ず……何と言ってもこの「はなちゃん」……ディスクドッグで超格好いい~
私は全然詳しくないので凄さを語ることが出来ないけれど格好いいのよ~
あまりに格好いいのでちょっとご挨拶しづらかったんです。
でもね~初めてブログ見た時あまりに似ていて鳥肌が立ったくらい似ています。今まで判明しているご親戚の中で一番似ていると思います。
まだ会ってないけどまこやんさん家のくーちょんもきっとかなり似ていると思うけど黒ラブちゃんだとなかなか表情が分かりづらくてね~
先日生のムギオ君見たら似ているのがよく分かったけど。
みきさんとこのフィンたんとも似ていたけどフィンたんの方が女の子っぽいし、マズルの長さはマールの方がかなり長いように思えた。
メルたんはもしイエローだったらかなり似ていると思うんだけどね。
このはなちゃんとは写真だけでももの凄く似ているから並んだら感動もんじゃないかな~
特徴もかなり似ていて、まず頭脳明晰、容姿端麗!爆!
おまけに、脚長い、マズル長い、シッポ長い、癖毛の剛毛!
但し、マールはハードマウスではありません~卒業しました!
それでは皆さん、どっちがマールか分かりますかね~


クリソツ!
sokkuri1

似てるわ~
sokkuri2

う~ん、似てる!
sokkuri3

マールも濡れるともっと凄い!それにしてもはなちゃん細っ!
sokkuri4


はなちゃんのブログで~すyellowlab♀87's memo

| 未分類 | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ほんとだぁ~~♪そっくりぃぃ~~♪
こんなに似てるともう・・ほっとけないっ!ってかんじね~~
毎日見に行って「あ!こんなとこも似てる」ってどんどん写真をならべたくなるって
かんじね~~♪
今日はほんとうにありがとうございました♪
ご心配の「生もの」!ぜんぜん大丈夫でしたよ~~♪
マール母しゃんのおかげでアタチたち母娘は今日とっても助かったの♪・・・
ほんとにほんとに感謝しますです~~♪

| mom | 2006/12/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

どうぞよろしく

うお~っ! 
は、はなだぁ~♪
・・・って、どっちだ?
マジで1枚目の写真、一瞬迷いました!
辛うじて、リードに見に覚えあったんで・・・(汗。)

メール頂きありがとうございました。
お気に入りの写真の件は了解ですよ♪

よくできている面白い写真ですね。
マール母さんの遊び心に感心です。
帽子かぶっている写真はどっちが女の子なんだか?(笑)

マール君の分かっている親戚さん、多いんですね。
もしかして、はなとも繋がっているの可能性もあるんですね。

「心当たりある方、調べてみてくださ~い!」
スミマセン、この場を借りちゃいました。

え~?マール君、ハードマウスじゃないの???
まこやんさんのくーちょんも違うって言うし・・・
はなは突然変異???

| lab87 | 2006/12/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

momしゃん~

良かった、生ものが無事で!
丁度良いタイミングで着いてくれたんだね~これまた良かった!
こういう時って二人とも落ち込むよね……
あたくちも感情の赴くままに叱っちゃって後で自己嫌悪になることなんてしょっちゅうよ~ポテチ食べて忘れちゃえ~!

| マール母 | 2006/12/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

lab87さん~

ね、1枚目特にソックリだよね~ホント似てるわ~
家もおっとうに見せたら唸ってました~爆!
マールも小さい時は勿論ハードマウスでディスクを何枚も壊しました。ラバーのディスクをわざわざハワイから送ってもらっていた時期もありました。まぁ最近は殆どディスクしないし破壊もしないし……私がやろうとすると「母しゃん、下手くそだからな~」って顔してまるでやる気無し!です~
だからきっとはなちゃんも大きくなったらソフトマウスになるんじゃないかな~

親戚さん、殆ど繋がっていると思いますよ。
我が家とはANGUS繋がりだけど、多分CANON繋がりではないかと思われ……久々に親戚探しサイト見てみたらちゃんとはなちゃんともヒットしてたわ~でもラブラブ団は登録してないのかな?「こ~の部屋」でヒットしてたわ~
今後とも宜しくお願いしますね~

| マール母 | 2006/12/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

キューピットのまこやんです(笑)

スゴイ似てる。
こんなに似るモンなの? 
クリークも似てるだろうけど 色が違うからね…

 頭脳明晰、容姿端麗!←これは大当たり!
おまけに、脚長い、マズル長い、シッポ長い、←これも当てはまる。
しかし… 癖毛の剛毛!  ←これはちょっとちがうな~ クリークはここまでクセはないし 剛毛じゃないもん! 超ソフトよ~肌触りも ディスクさばきも!

みんなに 会いたいねぇ!
会ったら同じような行動とったり 同じような顔で見つめられるのかな?
きゃ~っ、幸せ♪ 来年こそ実現させようね♪

| まこやん | 2006/12/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

似ーてーるー

あら~本当そっくりで驚いたよ~!!
マールくんに似ているから、はなちゃんも美人さんですねぇ^^

メルがイエローだったらとっても似てると思うんだけど。
なにせ顔色がねぇ(爆)
ファンデでも塗ってみようかしらん。笑

| yuri | 2006/12/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん~

ようこそ、キューピット様~
ねぇ~似てるよね~特に1枚目の角度はソックリでしょ?
遠目で実物見たら飼い主でも分かんないかもね~
来年ね!遠征してきてね~中間地点って無いのかな~
真夏はしんどいし……春か秋だね~泳がせるなら夏もいいかぁ~あ、くーちょんとなっちゃんは水どうだったっけ?みんなで泳がせたら壮観だろうな~

| マール母 | 2006/12/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

ねぇぇぇ似てるよね~
うんうん、メルたんもイエロー顔だったら間違いなくソックリ!
ファンデ塗ってみて~爆!
今日はメール有難うね~

| マール母 | 2006/12/12 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

