PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●●じゃなくて……

アリオに行って来ました~爆!
市内の方はご存知かと思いますが、サッポロビール園のところに出来たイトーヨーカ堂とくっついたショッピングモールです。
先日オープンしたらしいです。人混みが嫌いな私はオープンしてこんなに早く行くことは珍しいことです。だって未だに平岡?西岡?のイオンにも行っていません。結局小樽も行かないうちに無くなり……千歳のレラもまだ行っておりません……デブ性ですから……じゃなくて、と言いたいところですが現状この文字のとおりかも……
たまたま白石方面に用があったので、その帰りに行ってみました。
駐車場はすんなりと入れました。もうそんなに混んでないのかな?まぁGW期間ではあるけれど平日なのでね~

今日のお目当ては……マザーガーデン!ゆず&ケリーママさんが可愛いカラーを沢山ゲットしてきたので、いいなぁ~と思っていました。
でも……もう売れちゃって好きなのがありませんでした。
でもバスローブが可愛いのあったので、ちょっと高かったんだけど買っちゃいました。勿論マールのです。在庫が一枚しかなくてシェリーの分も取り寄せしてもらおうと思ったんだけど無かった……残念!まぁシェリーはまだ泳ぐかどうか分かんないからいいかぁ~

雑貨のお店等色々あって楽しかったな~
そして、久々の「五丈原」!最近はどっぷりスープカレーにはまっているので、ラーメンは久し振り~それも五丈原は超久し振り……
ここに来たら、チャーシューおにぎりと醤油ラーメンでしょう~
ってことで食べてきました。あのぉ……ダイエット中じゃ無かったでしょうか……と悪魔の囁きが聞こえてきましたが無視してしまいました。
そして喉が渇いたのでスタバへ~
期間限定?バナナモカフラペチーノ……辛うじて言えた……爆!
メチャうま!バナナとモカの絶妙のバランス~とかなんとか分かんないけど美味しかった~

時計を見ると3時過ぎ……散歩の時間だ~急いで帰ろう~
駐車場へ向かって歩き出した……少し歩いて「あっ!!!!!!忘れた!」
そうです。買い物したものをスタバに……ヤバッ!全速力でダッシュ!
あのショッピングセンターの中を猛スピードで駆け抜けるオバサン!
きっと目が血走っていたんでは……だってせっかく買ったマールのバスローブが……よく迷子にならずにスタバにたどり着けたものだと……
すっごい勢いで店に入ったもんだから店員さんビックリ……お客さん、注目!
んなことお構いなし!座席に目をやる……「あったぁぁぁぁぁぁ!!!!」
良かった~お店の人に「忘れ物したんです。ありました。」とご挨拶をして帰って参りました~はぁぁぁ~もうどうしてこうドジなんだろう……
夫曰く「ボーっとして歩いてるからだ~」と言われちゃいました。でもその通りです。取り敢えず今日はセーフだったけどこうやって何度も買ったばかりの物を忘れて無くしたり、落としたりしてるんですよね~

帰ってきてから急いで散歩に出ましたが、今日は何て寒い日なんでしょう~
今朝も宮丘行ったんだけど、あまりの強風に早々と退散しましたし、夕方の寒さも冬のような……

nokeoyatu

| 未分類 | 19:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日札幌に行ってました。
夕方の寒さはハンパじゃありませんでしたね。
大型ショッピングセンター、イオンが近いんですがそれ程人は入ってなくてマザーガーデンもいつの間にか消えていました。
なかなか厳しいようです。

| えのちゃん | 2006/05/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

 アエラってアリオとまちがえたの?ずいぶんとぼけた人だね~って私です(爆)たまにびっくりするほどお買い得のものがあるけど、大型犬用は少ないよね~ でもアリオは迷うことがないので、方向音痴のわたしにはむいているかも・・・ファクトリーは何度いっても迷っちゃうし~ お互いまだまだヤングだけど忘れ物には気を付けましょう!

| ゆず&ケリー母さん | 2006/05/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~
札幌来てたんだね~結構良く来てるのかな~パーフレはお留守番だったみたいだね……
あら……マザーガーデン無くなってた?そうなの?
厳しいね~元町はあるのかな~

| マール母 | 2006/05/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

せっかく匿名にしておいてあげたのに~爆!
いやぁ私にはファクトリーよりアリオの方が分かりづらかったワン!
何だか駐車場も一番遠いところに停めたような……
ヤング?そうですね!!!!!!!
そう言えば昔むかし、ヤングって飲み物があったことを知らないでしょうね……幼稚園時代です。もし知っている方がおりましたらコメント宜しく!

| マール母 | 2006/05/03 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

