PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラちゃんが来たよ~


今日はマールの親戚犬のローラちゃんが遊びに来てくれました。
昨年の夏は、ローラちゃんママの体調があんまり良くなくて、冬に遊びに来てくれた時に、是非今度は暖かくなったらバルコニーでお茶しようね~と約束していたんです。
お天気も良かったので、家に入る前に緑道の八重桜をみんなで見に行きました。大分桜の絨毯になってきてはいますが、まだもうちょっとかな……
緑道の上の方だけ歩いて帰ってきました。

sakura


それからランチタイムで~す。
サンドイッチ、ピザ、ローラママさんから頂いたケンタッキー~
料理下手なあたくち……作ったのはサンドイッチのみです~爆!
ピザは宅配、後は頂きものだし~でもお外でワイワイ食べるランチは美味しいね~
パン大好きなワン達は「くださいビーム」を出しっぱなし~仕方ないので耳だけあげました。シェリーはダイエット中なんですけど今日は特別だね~

ローラちゃんは夫が気に入ったようで……ベッドでお昼寝中の夫を襲っておりました。かなりの勢いでペロンペロン~遊んで遊んで~とせがんでおりました。
3ワンで引っ張りッコもしたね~ローラちゃんはやっぱりちょっと遠慮気味……でも仲良く遊べたね~それにしても吠える声がマールとソックリなんだよね~やっぱり親戚だわさ~




散々遊んでやっと疲れてくれたのは3時過ぎ……はぁぁぁ~体力あるね~
寝っ転がってマールとローラちゃんはイチャイチャ~もう可愛いのなんのって~
こんな姿を見るのが何より嬉しい母ですのよ~

ローラちゃんは唯一札幌市内に居る親戚犬なんです。
本当に知り合えて良かった~また遊ぼうね~
他にも今日は一杯良い写真が撮れたんですが載せきれないので、後日「あれこれ日記」の方にUPします~

3wan


kawaii

kawaisugi

| 未分類 | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ~マールくんとローラちゃん声が似てる~♪
メルはもっと野太い声です。女の子なのにね。笑
イチャイチャ写真!めちゃくちゃカワイイ。
楽しいお花見で良かったね~☆

| yuri | 2006/05/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

ねぇ~似てるでしょ?
シェリーはぶっといよ~マールと逆だと可愛いのに……爆!
マールとシェリーもこんなんだと可愛いんだけど、シェリーとの時は顔が怖い……今日も雨で散歩出来ないから何度も室内でバトルだけど本当に顔が怖いよ~

| マール母 | 2006/05/28 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

