PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか寂しい……

hutarineteru

sayuutaisyou

今日はこんな二人の姿を見て何だかウルウル来ちゃいました……
こうして二人元気に暮らせる日がいつまで続くんだろうか……なんてふと思ってしまいます。ずっとずっと続いて欲しいけどそれは無理なんだよね。
ある日突然に切ない現実を突き付けられる日が来るかも知れない。それが明日なのか一月後なのか何年か後なのか分からないけど……
どうかその日がずっとずっとずっと先でありますように……と祈るしかない。
今日はこの話題があちこちのブログで書かれていることだろう。
そう、まさお君。
私も夕べ、MOMしゃんとこのブログで知った。
あまりに突然のことで一瞬目を疑った。
マールが来る前はこの番組を見たこともなかった。それがおっとうがたまたま見つけて「ラブが出てるぞ~」と言ってそれから見始めたんです。
あのキャラクターは良かったな~ワンが好き、人が好き……みんなに愛されて……とってもとっても寂しいし残念だけど、せめてもの救いはあんなに可愛い立派な……そして、そっくりな子孫を残せたことだよね。
エルフも立派なベースボール犬になったし、だいすけ君もちゃんと跡継ぎ出来そうだし。
まだ7歳……あまりに早過ぎる……奇数の年が鬼門と良く聞く。
マールも今年5歳になった。次は7歳か……
それにしてもどうしてレトリーバーにはこのリンパ腫が多いんだろう……
リンパ腫に限らずガンが多い。そしてリンパ腫は発症した時点で殆ど助からない。人間の医学もかなりの進歩で早期発見なら助かる確率が増えて来ているんだから動物医学ももう少し何とかならないものか……

まさお君、長い旅……お疲れ様でした。
そして毎週毎週笑わせてくれて有難うね!
後は、息子がしっかりやってくれるでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。
安らかに……

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/14 21:00 | | ≫ EDIT

秘密のコメントさんへ~

ホントだね……居るのが当たり前になっているけどそうじゃないんだよね。今の幸せに感謝しながら暮らしていこうね~

| マール母 | 2006/12/14 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

