PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと半月……


今日は15日……あと半月で今年も終わってしまう。
まだ大掃除も何にも手を付けていない。まぁ窓ガラスだけは雪降る前に外側はしっかり洗ったからいいやね~キッチン周りとお風呂……蛍光灯やら……
掃除ぎらいには辛い12月です~きれい好きな性格に生まれたかった。
仕事復帰後初の依頼が来まして……BUT一番嫌いな分野だった……いつもならお断りしたいお仕事なんだけど散々休んでそれは言えなかった……
まぁ土日で時間に余裕もあるのでやらせて頂きます!
ほぼ1年ぶりに会社に顔を出し……手ぶらで行くのもなぁ~と思い、ファクトリーで手土産を買ってご挨拶。ファクトリーの巨大ツリーがキレイだったのでパチリ!

tree1tree2

エレクトーンの演奏をしてたんだけど、立ち止まって聞いちゃった。
だって大好きなキムタクのドラマ「GOOD LUCK」の挿入歌だったんだもん!
そうそう、これ毎日書こうと思いつついつも忘れて……
キムタクはどうやら北海道米「おぼろづき」を食べているようだ……
先日工藤静香が番組でメチャ美味しいと勧めていた位だからきっと家で食べていると思われ……よってキムタクも食べていると思われ……我が家も食べてます~美味しいです!それまではコシヒカリだったんだけど最近はこれ一本です!
って随分話がそれました。
会社の受付の人にも「あらぁ~久し振りですね~」と言われ覚えててくれたんだ~と嬉しかった。部署の長の方にご挨拶をして帰ってきました。
さぁこれから仕事です~頑張りま~す!


今朝はリコちゃんが裏の河川敷に来てくれました~リコちゃん元気、若い!随分走ったけどお家帰ってから大丈夫だったかな……
3riko

maru

maruriko



夕方はルーク君が遊びに来ました~
ラフィちゃんが協会にお泊まりなので自宅では元気が無いそう……
ママが心配してみんなと遊ばせようと連れて来た。
みんなと会った途端……スイッチON!どこが元気無いんじゃ~!
川には入るは汚いとこには行くはもう「No!」を連呼されておりました。
元気が出て良かったね!黒いから泥が見えないけど……きっとかなりドロドロだったんでは……お風呂入れたかな~

愛しのケリー♪……珍しくマールがケリーちゃんと……愛してるんです!
最後の顔……「僕の彼女です!」って顔してない?



写真はブレブレで全然良いのがありません~
daikeri



PS:今日はクニ夫君の誕生日!おめでとうございます!
13歳だよね?あやからせて頂きたい!今日は何でお祝いしたかな~
クニ夫君を知らない皆様、本日の365カレンダーに載ってます~
ゆずちゃんの旦那様で、小雪ちゃん、アラレちゃん、ももちゃんのお父さんです。クニちゃん、まだまだ長生きしてね!
クーちゃんと娘のあられちゃんです~たまらないね~

kuniarare


もひとつPS:昨日の可愛い写真を見て素敵なコメントやメールを頂きました。是非ここに書きたいと思いまして……

lab87さんから……前も後ろも可愛いと。
エムさんから……前、後ろだけでなく、上、下、横どっから見ても可愛いと。
えなめんこさんからのメール……実物はもっと可愛いと!
ワッハッハ~皆さんよく分かっていらっしゃること~結局どっからどうやって見ても可愛いのであります!
では仕事にかかります~

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

