PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がつく?

一つは今日のお話……
土曜日なので中央公園へ。
●●●ちゃん……ナイスキャッチ!って何を?
マールのう●ち……出るとこ待っててパクリ!!!!!ひぇぇぇぇぇ~
名誉のためにお名前は完全伏せにさせて頂いて……
この子は両刀遣いで、自分のもよそ様のも食します。
それにしても出るとこ待ってるって凄くない?もう笑うしかないよね~
飼い主さんも「あ~ダメ~」とかって叫んではおりますが何せノーリードですから……
マールもビックリして1個出しただけで中止しました。一応念のために確認に行きましたが、欠片がちょっとだけ……参った!

もう一つは今日の話しではありませんが……
シェリーはバルコニーにう●ちします。大抵場所は決まっていますがあちこちに……特に深夜か早朝にしているようで、朝起きると2~3カ所にしてあります。深夜に雪が降ったりすると埋まってしまって見えません。
大体の場所は捜して拾うんですが思わぬ場所にもあったりして……
バルコニーも除雪をしないとなりません。昨年おっとうが通販で私でも使える小さな除雪機を買いました。
zyosetuki

オモチャみたいなんだけど、バルコニーの面積位なら役に立つかな~という感じです。これを使って庭に雪を飛ばします。
真っ白な雪を飛ばしていたら……いきなり茶色が混じった雪が飛び散った!
ひぇぇぇぇぇぇ~そうです。雪に埋もれてシェリーのう●ちがあったのを一緒に飛ばしちまった~きったねぇ!!!!もう勘弁してよね~
大雪降ったらどうしよう!多少の雪でも見えないのにさ~
頼むから1カ所でしてくれ~風除室からバルコニーへ出る戸を閉めておけば良いんだろうけど、風除室内に3カ所もされたらマールが踏んづけても困るしね~それにしても何で深夜早朝なんだろう……割引制度でもあるまいし(笑)……こっちも熟睡しているから何時にブツ出しに行っているのかさっぱり分からん!本日も4回!すべて家で済ませました。外ではあんまりしないんだよね~良いんだか悪いんだか~
ってことで今日はウンがつくお話でした。年末ジャンボ当たりますように!

madokaramozi

baruyukinasi

| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

バルコニーにも除雪機がいるんですかぁ?
三重では想像できないです(苦笑)

話かわりますが・・・このお写真のマール君・・・ダイエットした?凄く引き締まってて~男前に磨きがかかってるんだけど。。。

| アーコ姉 | 2006/12/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

除雪機……ジョンバー(雪をかく道具)で庭に捨てるの大変なの……ほっとくと雪山になるの。私はそれはそれで良いと思うんだけど何せ几帳面なA型のおっとう……そして通販好きのおっとうなんでね……
はい、雪の量は想像がつかないでしょうね~

アーコ姉!よくぞお気付きに~
フードをライトに替えたせいもあるし、冬はすごい運動量になるので毎年痩せるんです!夏は自分で加減して休んだりするけど冬は1時間近く走りっぱなし。雪の中を走ったり、歩いたりはかなりの運動量になるんだと~なのでフードも増やしてますけど太ってきません。走らないシェリーは相変わらずですが……

| マール母 | 2006/12/19 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

