PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に降った~

ここ何日か雪が降っていなくて固くなってしまってラブ広場では走らせられなかった。マールは丈夫なんだけどみんな肉球が弱いのでザラザラな雪の状態だと皮が剥けちゃうんです。シェリーは走らないから痛めることもないんだけど。なので今日は弾けてましたね~車から降りたらもうみんなが居ること分かってるから引っ張る引っ張る~引きずられるようにラブ広場へ~
今日は黒ラブのアスカちゃんと、ベンちゃんも来ました。

wan7

ベンちゃんとは久し振り。楽しそうでした。ベンちゃんはオモチャを追い掛けて走ったりはしないけどやっぱりシッポブンブンで楽しそう。
マールは今日も大ちゃんのツンツク攻撃にあっておりました~

tu1

tu2

tu3

大ちゃんはマールが大好きでね~マールがオモチャを持って「投げて~」って来たときにツンツクツンツクするんだよね~一体何の意味なんだろう?
きっと「僕と遊ぼうよ~」なのかな~
お陰でいつもマールの背中は大ちゃんのオヨダでベチャベチャ~爆!……癖毛だからすんごいウェーブに~
私達のとこにも来るんだけど、このツンツクが結構痛いんです~
でもホント、みんなのあの走りっぷりを見てるとこっちまで楽しくなるよね~
きっとシェリーも走らないけどあんなに車の中でヒンヒン鳴くんだから嬉しいんだよね~

散歩から帰ってくると、会社から仕事の依頼。夕飯を食べてから取りに行くことにした。7時に家を出た。テッカテカのピッカピカのツルッツル!
いやぁもう怖いなんてもんじゃないわ~とにかくスピード出さない、車間取る、急ブレーキ掛けないって注意して運転よ~緊張するから普段の倍疲れるわ~皆様くれぐれも運転にはご注意を!

PS:親戚さんのページを更新しました。
先日判明したlab87さん家のはなちゃんを載せました~
あれこれ日記も9月から更新してないんだよね~
年末は無理そうだから来月まとめて更新しよっと!
キリ番いつくらいになるかな~ブログの方は大体一日100件以上あったりするけど、最近ブログのみって人が多いからTOPのカウンターはそんなに動いてないんだよね~皆様TOPから入ってカウンター回しましょう~
変な時期にぶつかったら嫌だな~大晦日とか元旦とか……クリスマスなら嬉しいけど無理だね~年越すか……こうご期待!って大した物は差し上げられないのですが~ヨロピコ!問題の動画も写真もスタンバイOKなんです~
さぁ回しましょう~

| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも~

親戚さんに載せていただきありがとうございました。
ほんと、一番似ているかもね♪
マール君との対面を楽しみにしています。

それと、マール母さんとも!
同世代っていうウワサだし。

| lab87 | 2006/12/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

lab87さん~

ねぇ~似てるよね~多分まこやんさんとこのくーちょんも似てると思うんだけど黒だから表情が読み取りにくいよね~
ファンデ塗ってみてもらおうよ~爆!
同世代?噂?誰が流してるんだ~20代ってさ~爆!

| マール母 | 2006/12/20 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

