PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ箱あさり……


今日は昨日入った仕事を午前中に終わらせ、午後から納品に出掛けました。
シェリーのフードをおっとうが袋から密閉容器に移していました。
そのフードの袋の切れ端をゴミ箱に入れていたようです。
匂いのするものは生ゴミ用の蓋付きのゴミ箱に入れるようにいつも言っているのに面倒がって言うことを聞いてくれません。
会社に行って帰ってくると……1Fテーブルの下に置いてあるゴミ箱がひっくり返ってティッシュ等が散らかっていました。片付けてから「あ、写真撮れば良かった!」と思ったけど遅かった。犯人はシェリー。自分のフードの袋の切れ端……匂いがするもんね~悪いのはおっとうです。
マールは絶対留守中にこういうことはしないので間違いなくシェリーです。
でも一応本犬達に聞いてみました。するとマールは「僕じゃないよ……」とでも言いたげにじっと私の顔を見ます。シェリーは顔を背けます。
先日の「ベンベン事件」の時もそうでした。人間のようにヤバイ時は顔を背けます。顔を背けて横目でチラッと見ています。これ、メチャメチャ可笑しい~
「反省してるの?ごめんなさいは?」って言うと飛び付いてきます。
可愛いな~爆!シェリーがこんなに喜んで飛び付いたりすること滅多にないから可愛くてつい何回もしつこく「ごめんなさいは?」ってやっちゃうバカ親です。クールな子が時々見せる感情表現にはメロメロになっちゃいます!
勿論マールのようにいつもベッタリ甘えてくれるのもメチャ嬉しいけど。
今日の夕飯後も私が洗濯物を畳んでいると傍に来て、私の足にアゴ乗せて寝ます。愛の重さを感じます…爆!シェリーはこうして来てくれることは殆どありません。でも、今日はいつものようにオモチャをくわえてベッドに行ったと思ったら戻ってきました。「ん?どうしたの?」と聞くとオモチャをくわえたままジッと私の顔を見ています。「一緒に来て欲しいの?」私がソファから立つとスタスタとベッドへ……ちょっとだけ添い寝してあげました。珍しい~
甘ったれのマール、クールなシェリーが時折見せる甘えっ子の姿、どちらも可愛くてしょうがない。私……どうしてこんなにはまちゃったんだろう……ラブの魅力にメロメロよ~最初の予定通りシーズ飼ってたとしてもこうなってたかな~人生って分かんないよね~って話飛躍しすぎ?ガッハッハ~
今ではシーズを散歩してる自分なんて想像もつかないわ~
昨日も散歩で年配の方に「立派な犬ですね……」と言われ「どうせ本当はデカイって言いたいんだろうよ、ふん!」って心の中で思った多頭引きの母でした~


そのこさん……可愛い。
sonoko

このボーッとした顔も可愛い!
boot

豚顔……もまた可愛い!
butahana

結局どんな顔も可愛いのでした~爆!

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

マール母さんもすっかりラブラ中毒ですねー!

私の弟からすると、「ラブラドールなんてなんの変哲もない犬」みたいですが、(色・形などなど)
私にしたらこれほど完璧な犬がいないんですけどっ!!

他のわんこももちろんかわいいのですが、やっぱりラブラドールが表情豊かでなんとなく考えてることがすぐわかるので大好きです。


そのラブラドールの中でももちろんユメムギがいーーーちばんかわいい♪です。
ふふ。

| エム | 2006/12/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

エムさん~

元気ですか~体調は良いかな?
遊びに来てくれてるってことは調子良い証拠だよね?
私も思います。これほど完璧な犬は居ない!!!!!
ふふふ……みんな一緒!我が子が一番!だね~

| マール母 | 2006/12/22 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

