PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至ですから……

カボチャ入りのおしるこを作りました。
最近甘い物に目がないしおっとうも食べたいって言うので。
美味しかったです。これで風邪ひかないかな~
ノロちゃん流行っているようだし……空気感染するんだったらどうやって防げってさぁ~人混みに行くの嫌だけどそうも言ってられないし~
今日鍋をやろうと買い物に行ったんだけど牡蛎が売ってなかった。やはり風評被害の影響か……今が一番美味しいのに~残念!
でも鍋は美味しかったよ~たらちりです~

最近朝の散歩は手抜きです。裏の河川敷を歩き……正味30~40分でしょうか……仕事が入るといつもこうです。その代わり夕方は激しいのでオマケしてね~と言いながら許してもらってます!
マールは帰りたくない~ってごねるけどその時はシェリーちゃんにおまかせ!
引っ張って連れて来てくれますから~

こんな風に……



こんな風にパート2



毎日毎日見ている光景なんだけどやっぱり可愛い!
シェリーがリードをくわえて私の顔を見上げる目……「母しゃん、帰ろ!」って言ってるのかな~メンコイメンコイメンコイ!ってグリグリ顔をなで回してます~

今朝の出来事!
おっとうが叫ぶ……「お~い!お~い!」
わたくし……朝食の後片付けをしておりました……何事かと思い2階へ上がると……「シェリーのウ●チが切れないでブラブラしてるから何とかしてやれ~」って。そんなことでイチイチ呼ぶかぁ~おまえがやれよ~と心の中で呟きながらシェリーちゃんを見ると……やっと切れたようで。良かったね~
最近雪が溶けて所々草が出てるんだよね~それを昨日お食べになっておりましたものね~勘弁してよね~これ夜中にされたら堪りません!ブラブラさせている間にシッポや足に付いたりしちゃうことありますから!たんまり野菜もあげてるんだけどね~何が不足してるのかしら~今日も生臭いものを拾い食いして叱られました。反省のアピールはしていましたが……ったくもう!手を突っ込んでタオルでゴシゴシしたけど気が済まずグリニーズは危険だけど少しだけ噛ませて半分位になったところで取り上げて捨てました。シェリーは「何で?何で捨てるの?」って泣きそうな顔してました。爆!
あの事件以来もう食べさせまいと決めていたのですが、4本も残っていてどうしようかと悩んでいたので。でもあの臭さ……一体何だったんだろう……ウ●チではないな~どうせカラスが運んで来た何かだろうな~はぁぁぁぁ~

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

