PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ~


今日はお天気も良くて気分爽快~
朝は中央公園へ。でも、思ったより気温が高かったのかワン達は結構バテバテで、日陰で涼むことが多かったね~
シェリーは相変わらず走りもせず、牛さん状態。
今日はオヤツをくれる飼い主さんが居なかったのでシェリーはきっとガッカリしていたのでは……
暑かったので早めにみんな引き上げました。

お天気は今日までで、明日から雨が続くらしい……ってことでドッグランへ行くことに。すぐ近所の「わんぱーく西野」さんからハガキが来ていたんです~
只今レトリバー週間に付き、1頭500円です~土日を含めてだよ~ん!
通常平日1頭1000円なので、多頭になってからはちと厳しい……
ましてや土日ともなると1頭2000円ですからね~ボンビーな我が家には痛い出費なんですね~それにシェリーが殆ど走らないから何となく勿体ないような~でも、マールがシェリーの分も走るから元は取れてるか~
今日も3時から4時半位まで居たけど殆ど走ってたね~ちゃんと日陰で休みながら……お利口です。爆!
maru

本日は全部で8頭。クニ夫&あられちゃん、ゆず&ケリーちゃん、ルーク&ラフィちゃん、そしてマール&シェリーで~す。今日は全部多頭家族だったね~
クニ夫君も年を忘れて(12歳)大張り切りでケリーちゃんを追い掛けて楽しそうだったね~でもクニ夫君の奥さんはゆずちゃんなんだけどな~そうです、クニ夫君はゆずちゃんの交配相手で、あられちゃん、小雪ちゃん、モモちゃんのパパなんです。リードを付けている時はマールがガウガウしちゃうので、なかなか近寄れないんだけど~
今日みたいにドッグランとか広い場所では大丈夫なんだな~
ルーク君の怒る顔も初めて見たよ。笑えたわ~歯むき出して怒るルークの顔がまたこれ可愛いんだな~
ゆずちゃんは走りすぎて肉球が擦り剥けてた……それでも走るゆずちゃんです。ボールを見たら走らねば気が済まないらしい……あまりにボールがドロドロなんで水道の水で洗っていたら、私の手からカプッと奪い取り、風のように去っていったゆずちゃんでありました。アッパレ!肉球大丈夫だったかな~

本当にみんな楽しそうだったね!また連れて行ってあげるからね~
残念ながら今日は全員の写真は無しだわ~ルーク君とクニ夫君が全然写ってなかったわ~失敗!

yuzu


5

4


何だか今週はイベント一杯でマールとシェリーにはとっても楽しい1週間だったね~明日からちょっとお天気崩れそうだからあんまり遊べないかも。
またシェリーが太る。運動しないで食べてばっかり……今朝も千秋庵の山親爺をいただき、昼にはハーゲンダッツのアイスをいただき、夜には六花亭のごまプリンをいただき……これだもの太るはずだわね~フードを減らしても何にもならない!夫にあれほど言っているのに「お母さんに内緒だよ……」こればっかり!シェリーの「くだちゃいビーム」が何より可愛いらしい……困ったもんだ~

yorisou


| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クーはお疲れ

いくつになっても若い美人が好きなクニ夫ったら,昨日は大好きなケリーちゃんに久しぶりで会って幸せな時を過ごし大ハッスル。お陰で今朝も爆睡中。おばさんになったゆずちゃん(おっと失礼!)のことは,すっかり忘れているみたいでしたね。ところで若く見えるクニ夫ですが,実はもう12歳。今年の12月で13歳になります。

| クーママ | 2006/05/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

レトリバー週間

っていうのがあるんだぁ~?面白~い!
お友達わんこといっぱい遊べてよかったね~♪
うちはドッグランに行くとレオは気に入った子(去勢済♂)を見つけるとにすぐ乗ろうとしちゃうので、私も一緒に駆け回り~~!
おかげでいつも私がハァハァです! 笑

マール父さんはシェリーちゃんの「くだちゃいビーム」にやられているのね~ このビームは結構手強いよね~ 笑
うちもこのビームにやられているから太ってきてるのかも~~!!

 

| ジル | 2006/05/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

クーママ~

きゃぁ~失礼しました!もう12歳になってたんだね~
本当に元気だわ~本文の方は訂正しておきました。
マールもケリーちゃん大好きだから争奪戦になるかと思いきや……マールはやっぱりボール命だったわ~でもクーママのとこのお山で遊んで以来のみんなとのフリーランに超ご満悦のマール君でした。

| マール母 | 2006/05/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

ここのドッグランはたまに犬種別割引週間っていうのをやっててね~
半額になるのよ~滅多にないんだけどね!

はいはいはい!もうすっかりビームにやられてます。さっきもプリンとゼリーをゲットしておりました……トホホ~デブ道一直線!

| マール母 | 2006/05/28 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

