PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れ衣……

今朝の出来事……
おっとうが叫ぶ……私の名前を……「おい~バルコニーを見てみろ~どっちかウ●チ踏んづけてるぞ~」と。
「えぇぇぇ~そのまま家の中入ってきてるの?」急いで見に行くと確かにバルコニーのあっちこっちにウ●チの跡が……風除室の中まで続いている。
「ひぇぇぇぇ~」と叫びながら家の中をチェック!しか~し、どこを見てもウ●チの跡は見当たらない……二人を確保!肉球チェック!匂いもチェック!
付いてないし、臭くもない……「ん?……」
思わずバルコニー用の私のサンダルの裏を見た。ぎゃぁぁぁぁぁ~付いとるがな~ウンが!!!!!!こりゃ宝くじ買わねば~って場合じゃないよね~
そうです。犯人はあたくちでしたのよ~おっほっほ~
夕べ、寝る前にシェリーがバルコニーに行ったのでベンベンだと思って暗い中拾いに行ったんです。深夜1時を過ぎていたので、既にイルミは消していました。その時に思いっきり踏んづけたんですね~
あぁぁぁ~でも二人じゃなくてホント良かった。いくらなんでも自分のウ●チ踏まないよね~朝からウンが付いて今日は一日良い日かしら~と思ったけど特別良いこともなく、大掃除に精を出しやっと終了致しました~
ホントは見えないとこも……やった方がいいとこもあるんだけど今年は勘弁!
暖かくなったらまたやりましょう!ってことにします。
毎年毎年思うんだよね~普段からチョコチョコやっていれば楽なのにさ~
一応来年の心がけとして命じておきます。
明日は買い出し行って、明後日はワン友の忘年会におよばれで~大晦日~と予定ビッシリ!仕事もビッシリ!まぁ5日までの仕事なんでのんびりのんびりやしますわ~といかないのが私の性分。早くやっつけてゆっくり休みたい……というかとにかく受けたら早く終わらせたいんだな~掃除とかは嫌いで後回し後回しにするのにね~仕事だけは早くしないと気が済まない。変な性格!


さて、本日の夕方も爆発しておりました~
昨日は大雨で散歩中止!イコール運動不足~今朝はおっとうの散歩で短いし~
マール君……このTシャツ似合うでしょ?
daikerimaru

keritobu

DOG DEPTのです。買ってから一度も日の目を見ず……
値札も付いたままでした。爆!
昨日シャンプーしたので今日は着せていきました。ツンツク予防対策です。爆!シェリーは動かないので標的にならないようです。爆!爆!爆!
可愛いけど着せづらい~来年はまたお揃い買ってあげたいな~さぁ稼がねば~
取り敢えず15,000円の痛~い出費がありそうなので稼ぎます……悲しい……理由は「聞かないで~♪♪」By館ひろし……違ったね……


動画……面白いのが撮れました。
シェリーは一度マールの食器に顔を入れてガッツリ叱られました。
それ以後こうなんですね……
左側がマール用、真ん中は二人共通の水、右側がシェリー用です。



大好きな牛乳でも……



自分の場所だと……




これを見ていたおっとうが一言……「健気というか、いじらしいというか……」と感動し、「シェリーちゃん~」と叫びながらグリグリメンコをしておりました~
お転婆だけど本気で叱られたことはちゃんと守っているんですね……あんたはエライ!

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

