PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物デー~

今日は午前中久し振りに西公園に行ってみた。ひなちゃん居ないかな~と思ったけど会えなかったね。でも我が家の方から向かっていく道路が工事で通行止め!行けども行けども通行止め……諦めて帰ろうかと思ったら、行ける道にぶつかって何とか辿り着きました。いつも車を止める方の入り口は閉鎖されていたけど、もう1カ所は誰かが雪をかいでいるのかスコップが置いてあり入れるようになっていた。でも足場が悪くてズブズブ埋まる……あまり走るのには良い状態とは言えない……でも幸いマールも久し振りに来たので匂いとりに忙しく「遊んで~」とあんまり来ない。シェリーと二人でほぼ一周探検していましたね~帰る頃に「イヤだ~遊ぼうよ~」とウルサクせがむ。
「今日は買い出しに行かないとダメだからね、もう帰るよ。」と言い聞かせて帰ってきました。
tukamaru

hutari

kawainda


二人に2回目のご飯をあげてからイ●ンへ。
丁度お昼時だったので1Fのレストラン街でランチ!今日はパン食べ放題のお店でおっとうはハンバーグ、私はグラタンランチを食べました。
パン食べ放題ってさ……そんなに食べられません。だってパンばっかり食べちゃメインが食べられなくなっちゃうわさね~
正直……まずくは無いけど、多分もう来ないと思う……

今日はお正月のお飾りやら、おっとうの衣類やら、鍋やら荷物になるものが多かったので食料品を買う前に一度車に戻り荷物を置き、それからまた買い物に。こんな時広いと疲れる~
今日は冷凍出来る物、傷まない物のお買物……葉もの野菜なんかは近くのスーパーで大晦日に買います~イ●ンも西●も1日から営業なんだもんね……
従業員の方が可哀想……だから昔のように何も買いだめする必要は無く、あくまでお節に使う物だけで良いんだよね~
ただ、私的には正月早々買い物には行きたくないのである程度の物は用意しておきたい……
あっという間に諭吉さんが飛んでいく~
真だちの良いのがあったのでお買い上げ~今日は天ぷらしました。
正直大掃除したばかりで揚げ物したく無かったんだけど……おっとうの大好物だし、私も食べたかったし……それにしても高っ!
イ●ンを出てから今度は円山市場へ~今日はまだそんなに混んでいませんでした。帰りに大福堂で大福を買って終了です~
時刻は3時半を回り……いっそいで散歩へ~でも遅かったら誰~も居ません。それでもマールは一人で走ってました。でもホントに足場が悪い。遊んでいたら、ゆず&ケリーちゃん達が上の道を歩いていました。やはり足場が悪いので今日は走らせずに歩いていたとのこと。足痛めちゃったら大変だからね~
時間は短かったけどゆずちゃん達に会えて良かったね!

仲良く満足げ……

kuttuki

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

