PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会~

今日は楽しい楽しいワン友さんとの忘年会!
クーママさん宅にお呼ばれです~クーちゃんとはゆずちゃんの夫、すなわちあられちゃんや、小雪ちゃん、ももちゃんのパパです~今月15日で13歳になりました。娘のあられちゃんと暮らしています。ゆずちゃんママを通してお付き合いさせて頂くようになり、こうして楽しい会に参加させてもらえとっても嬉しく思っています。
ワンが親戚だと人間様の方も親戚のような感じになるんですよね~

クニ夫君
ku

アラレちゃん
arare


今日はクーママさんの手作り料理の数々と皆様の持ち寄り料理ですんごい品数……クーママさんは料理の腕もプロ級で、どれも美味しいけどパンは是非是非お店を出して~と思うぐらい美味しいです。胡麻豆腐もメチャメチャ美味しかった~
モモちゃん家から差し入れの羅臼のタラバ蟹一匹まるまる~ひぇぇぇぇ~豪華なんちゅうもんじゃない!なのに……写真が……いつもの様に食べてから思い出す始末で……素晴らしい蟹やお料理の数々をお見せできずに残念です。
クーママさんのお宅は札幌では一番の高級住宅街にありまして……某有名歌手M山T春さんのお宅もすぐ近くにありまして……ここのリビングから見渡す景色は絶景であります。
おっしゃれ~で帰りたくない~というお宅です。
遠くに見えるのはジャンプ台です。
kesiki1

kesiki2

kesiki3


とっても良い気分で飲んで食べて飲んで食べて~
気が付くとわたくし……クーちゃんとあられちゃんに添い寝してもらって爆睡しておりました~爆!ワインきいた!!!!
最近家で飲んでないし、ほんと弱くなりました……トホホ。
こうして過ごすワン友との宴は本当に楽しくあっという間に時間が過ぎます。
色んな事を教えてもらったり、笑わせてもらったり、子供自慢(勿論ワンの)に話が尽きません。
こんなに楽しい出会いを与えてくれたのはやっぱりマールとシェリーです。
この二人に感謝してもしきれません。もしワンが居なかったらこんな素敵な出会いも無かったんですからね~帰って来てからメチャメチャグリグリメンコしてあげました~
皆様また来年もどうぞ宜しくお願い致します~

さぁ、今年も残すところあと1日になりましたね……
来年はどんな年になるのやら……とにかく健康でずっとずっと暮らせますようにと願いを込めて……

| 未分類 | 22:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/31 06:09 | | ≫ EDIT

マール母しゃん~今年も仲良くしてくれてありがとうでした(*^_^*)

来年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

さっ今からお買い物行っておせちの用意しますわん~(^_^)v



| SWEETMAMA | 2006/12/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

母しゃん、マールくん、シェリーちゃん
今年は大変お世話になりましたぁ。
お互い病院通いが多い一年だったけど
来年は元気で過ごしましょうね~♪
そしてまた遊んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪

| yuri&メル | 2006/12/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

お互い、ワンを通じてたくさんの出会いが会ったんですね。
我家もはなは、家族の中心でいい潤滑剤になっています。

来年も、よろしくお願いしま~す!

| lab87 | 2006/12/31 12:19 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~~!!いつもね、ここに来て読むのよ!
でもね、私って~読むのが超遅い!
ほんで、コメント書く時間が無くなるの~!(仕事の合間だから)
ワンワン忘年会!すごく楽しそうなのがわかるよ~~!いいよね~!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~~!

| やまのり | 2006/12/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

来年もドラゴンズや!

がはは、来年もセリーグはドラゴンズだ!
って、こんな奴やけど、R+R共々よろしく!

| ROSSIまま | 2006/12/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメント様~

いつも有難うございます~
嬉しかったでしょうね~もうすっかり家族の絆が出来たんでしょうね~羨ましいです。
私はまだちょっと自信が無いな……まぁシェリーも少しずつ感情を出してくれているとは思うので気長に気長に付き合っていきますね~

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

| マール母 | 2006/12/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

SWEETMAMAしゃん~

お節の買い出し行くのね~
ママはお料理上手だから良いわね~あたくち苦痛だわさ~
でも何とかやりましたわ~
今年はお祖母ちゃんもいないので親戚も集まらないから寂しいけど、ラクチンでもあります~

来年もどうぞ宜しくお願い致します~

| マール母 | 2006/12/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

いつも遊びに来てくれて有難うね~
今年は会えたもんね~
来年も会えたらいいな~
今度はメルたんが遠征してくる番かな~待ってるよ~

家族みんなが元気で新年を迎えられることに感謝だね!
来年も宜しくね~

| マール母 | 2006/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

lab87さん~

オヤジと知り合えて楽しかったよ~
来年は親戚オフミを実現させよう~

癒し癒され……家族だもんね!
お互い、素敵な出会いが来年もありますように~

来年も宜しくお願い致します~

| マール母 | 2006/12/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

やまのりさん~

ブログ読んで頂けてるだけで嬉しいです。
特に家のはダラダラと長いから、読むのも大変かと……ごみんちゃいね~

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

| マール母 | 2006/12/31 23:08 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

来年こそジャイ様&日ハムだ~
原監督を胴上げしようじゃありませんか~ドラちゃん今年胴上げしたから譲ってぇな~爆!
来年は野球ネタで盛り上がれると良いな~
今年はROSSIままのとこのキリ番ゲット出来て嬉しかった~次回の77777も狙います!
ほんじゃね~来年も一つ宜しく!

| マール母 | 2006/12/31 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

