PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2時間で……

戌年の一年も終わってしまいます。
あっという間……いっという間……うっという間……えっという間……って変わらないと思うんだけど何であっという間なんだろう……って考えたことありませんか?って話はさて置いて~

今年を一文字で表すとしたら「命」だそうな……我が家もやっぱり「命」かな……親しい人、お世話になった人とのお別れが何人もありました。
まだまだ長生きして欲しかった人達だった……
そしてワンのお友達とも「命」かな……
新しくこの世に生まれいずる「命」、そして虹の橋を渡って行った「命」。
ケリーちゃんに今年も7頭のパピーが生まれ、皆元気にPWさんの元へ旅立って行った。今年は出産にも立ち会わせてもらって感動を一杯貰いました。
そして辛いお別れも数々ありました。
ゴルのムギちゃんを始めに、6月にはベル君とゲンちゃん、8月にリサちゃん、9月にレディちゃん……と次々と駆け足で逝ってしまいました。
みんなあっちで元気に遊んでいるかな~

悲しいことも一杯あったけど、楽しいことも一杯いっぱいあったね~
何といってもニセコペンションデビュー~
風太君ご夫妻、マックスママのお陰でとっても楽しい旅となり一生忘れることが出来ないでしょう……1家族での旅も勿論楽しいだろうけどこうしてワン仲間のご家族とワイワイ親バカ炸裂させながらの旅は本当に楽しいものでした。
出来れば来年もまた行きたいな~

それからマールとは函館も行ったね!
そして親戚さんとのご対面も今年はフィンたん、メルちゃん、ムギオ君と実現することが出来たし、シェリーの方もお祖母ちゃんのナビちゃん、お父さんのパル君が遊びに来てくれたし、もう最高の年だったね!
そしてシェリーの同胎の兄弟アトム君が栃木県で立派に繁殖犬としてお仕事していることが分かったし、写真も見ることが出来たし……
どれもこれもみなネットのお陰だね~もしネットをしていなかったらこんな巡り会いも無かっただろうね……そうそう、親戚ではないけれどネットで知り合ったえなちゃんとも会えたね~可愛かったな~今も飼い主さんとはメールでやりとりさせてもらっています。ワンも皆可愛いけれど飼い主さんも素晴らしい方ばっかりで本当に出会えて良かった。
来年も素敵な出会いがありますように!

さてさて、こうして1年を振り返りながら残すところ後1時間半となりました……
この1年本当に沢山の方々に遊びにきて頂けて感謝しております。
こうして続けて来れたのも皆さんのお陰です。
自己満足の親バカ炸裂ブログですが、どうぞどうぞ来年も一つ宜しくお願い致します。

本年の遊び収め……いつものように爆裂5Lab’s~

5wanzu

minna

marudai2

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました♪

マール母さん。
今年は生のマール坊ちゃまに会えて、
この世にはフィン以外にも美犬がいると知りました(爆)。
是非またお会いして美犬競争&親ばか競争をしましょうね^^
おほほほほ~。
来年もどうぞよろしくです^^

| みき | 2006/12/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

こちらこそ~生フィンたんに会えて嬉しかった~
親戚一の美男と自称しております…爆!
親バカ競争楽しみにしております~
来年もどうぞ宜しくお願いしますね~

| マール母 | 2007/01/01 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

