PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月……

寝ても寝ても眠い……何でだ~横になったら寝てる……
今朝の散歩はおっとうが行ってくれた。というか、おっとうと行くように仕向けた。こっそりマールに「お父さんに首輪持って行きな……」と言ったら案の定ちゃんとおっとうに持って行った。そんな可愛い姿を見たらおっとうはイチコロさ~「そっか~お父さんと行きたいのか~じゃ行くか~」。
ふふふふ~何て単純なヤツだ~まんまと罠にはまったな~ってことで笑顔でお見送り~「行ってらっしゃい~」と見送り掃除開始!!!!!
シェリーの抜け毛が酷い……朝掃除機掛けても夕方には毛の束が落ちている……マールはさっぱり抜けて来ないんだけどな~毛質がまるっきり違うからかな~
お昼はお雑煮食べてまた横になり……録画していたポチたまを見ながらまた寝ちゃった……おっとうに起こされて急いで夕散へ~
でもすっかり遅かったので誰も居なかった。
今日はマールにTシャツを着せたらおっとうが「正月なんだからシェリーにも着せてやれ~」って……関係ないと思うんですけど……お揃いはないので、今日はマールのお下がり……ミッキーマウスです~でもあんまり似合わないね……やっぱりシェリーにはピンク系がお似合いだわ~
patupatu

miki1

Tシャツとカラーとオモチャの見事なコーディネート!さっすがジャイファン!
haisyoku

haisyoku2


ちょっと遊んでいたら奥の方から来ました来ましたゆずちゃん達が~
遊んでいたんだけど、雪質が固いので走らせずに歩いていたみたい~
大喜びでみんな今年の遊び始め~犬達には新年も関係ないんだろうけどね~
ゆず&ケリーちゃんママと、大ちゃんママ、アスカちゃんママに新年のご挨拶~もう少し降ってくれないかな~また固くなって来たからね~
yuzusyeri


帰ってくると、今日はおっとうの妹夫婦が新年の挨拶に来ました。
妹夫婦は今年12歳になる柴犬を飼っています。祖母ちゃんが居た時にも1週間に一度は訪ねて来ていて、随分とマールを可愛がってくれました。だからマールも大好きでご主人にはお腹出して撫でて撫でて~と側を離れません。
犬って本当に可愛がってくれる人って分かるんだよね~全然態度が違うんだよね。シェリーは数えるほどしか会っていないんだけど、それでも大喜びで~子供と一緒で誰かが訪ねて来るのが嬉しいのかな~もう大はしゃぎ。
それにしても訪ねて来た人が口々に言うことは……「シェリー……太ったね~」。ごもっとも!我が家はおっとうも私もシェリーも皆お肥になりまして……締まっているのはマール只一人~この体型が維持できたら良いね~

夕べ、皆さんのブログを回りました。読み逃げですけど~
みんな趣向を凝らした新年の写真……勉強になるな~そして皆早っ!
ちゃんと新年モードに変わってるもんね~あっぱれ!

私はこれから仕事します~ちょっと飲んでるけど一眠りしたので大丈夫でしょ~
二人ともよく寝ます!

mukaiawase

| 未分類 | 22:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

今年も、ヨロシク!

いいんだよ、主婦は寝正月で!
そのために年末に忙しい思いをしたんだから。

マールくんだけは、体重維持してますか。
はなも太らせようと頑張っているんですが、増えないです。
この時期、運動量も相当あるからかな?
血統なんですかね~?

最後の写真、シンクロしてるよ♪

| lab87 | 2007/01/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

母さん、寝正月だったんだぁ。
うっ羨ましい~v-356
私は、何で正月から仕事?と思いつつも
2.3日と仕事で頑張って来ましたよ
そのお陰で正月太りは免れました^^;
だけど新年早々、ワン’sは色々やってくれちゃってますよv-356
今年もドタバタな予感(T_T)

| はるちゃん | 2007/01/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

lab87さん~

主婦は寝正月で良い?何てお優しいお言葉を~もしかしてオヤジって優しいヤツなの?奥さんは幸せもんだね~
マールも夏は太るよ~この時期は太れないわ~半端じゃない運動量だもん~
加減するってことが無いのよ~今はまだ良いけどもう少し年取ったら強制終了しないとやばいわ~
シンクロ……うんうん、何故だか同じポーズって結構あるんだよね~可愛い!爆!
マールのシッポ……猫シッポでしょ?はなちゃんもだよね?
品評会失格だってさ~

| マール母 | 2007/01/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん~

お仕事お疲れ様~
あたくち寝正月だけど体重落ちた……おそらくはご飯粒食べてないからだと……
お餅とか色々食べてはいるんだけど、米粒食べてないの……多分それだと……やっぱり炭水化物だね~

何かやらかしたの?ブログ見に行こうっと!

| マール母 | 2007/01/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~♪今年もどうぞよろしくです^^
母しゃんも寝正月~!!実は私も~。
旦那さんにお散歩お願いできるから
すっかり気がゆるんでしまってました。汗
そうそうマールくんはスリムでカッコ良かったもんね。
シェリーちゃんとメルはマッタリ同盟?!^^

| yuri | 2007/01/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

こちらこそ今年も宜しくね~
寝正月~肥えるよね~お雑煮ばっかり食べてるわ~お餅美味しくて~
今日はワイン飲んでヨッパケテまた寝ちゃった~ホントに弱くなったわ~
ホントにシェリーはマッタリ体型ですわ~

| マール母 | 2007/01/04 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

